2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


一昨日の日曜、大和のトリミングの待ち時間に
   娘とホームセンターへ買い物に行ったんです。
新生活の中で必要な物が出てきたらしく、お供に誘われたんです。

その帰り、暑いのでクルンとクリップで止めてる私の髪型見た娘が
そんなおばあさんみたいな髪型じゃ、どんどん老けるって、
   せめて、おばさんでいないとだめ

・・・ということで、昨日、仕事だった私の退勤時間に会社に迎えに来た娘に
     自分の通う美容院に連れて行かれました

娘の担当の美容師さんにすでに予約済
 中途半端なパーマを取るため後ろだけストレートかけて、
   白髪染めして・・・あれやこれや3時間

   なりたかった髪型になりました
      フワフワ、クシュクシュ・・スルン


でも・・・一晩寝たら、フワフワ~がなくなっちゃいました

   昨日の美容院代、半額なのに1万円越え
     綺麗な皆さん、毎回美容院代このくらいなんでしょうか

そんな今日は末っ子の母校の高校野球1回戦です
  末っ子はバイトと大学の授業、どちらもはずせないそうで2回戦があるからと
         昨日、東京へ帰りました。
夫は取りあえず差し入れを・・・と朝早く球場へ出かけました。

   頑張れ~と気持ちはあっても、
    この暑さ、応援から解放されホッ・・としてる体重増加半端ない私です

   

【】
今日は話題が盛りだくさんね。
いいなー 娘。
っていうか、ちょみみさんちは息子もいいなー

なかなかなりたかった髪形にはなれないわよv-308
パーマと染めの両方なら、2万円近くになりそうよ。
でも、私も、もっと安いところを検討中なの。
デジカメだと、メモリーの抜き差しが面倒かな?
【】
お嬢さん、優しいわ!
ちょみみさんには若々しくいて欲しいんですね~。
カラーカットで3900円の私には、敷居高すぎるヽ(´ー`)ノ

この暑さの中、応援に行くお父さんっていいなあ(^^♪
いくつになっても、子煩悩で。

すてきなかぞくですね!

pcいいですねえ、、、買ってもらっちゃうなんて。
【】
やっぱり綺麗になるためには使う物は使わないとね (^0^) v
今は私はカットとリタッチで7880円!!!
全体を染めた時は1万円位したと思うわ ^^;
パーマをかけたらいくらするのかしら?ぞっとするわね(笑)

野球の予選始まりましたね!
私も新聞観戦で気持ちだけの応援にしておきます ^m^
【まちゃりんママさんへ】
アハッ・・子供に面倒みられてるのかも~ね。

カットは大事ね。
今朝なんて手櫛でも大丈夫みたいな髪よ。
前髪も自然に流れてるの。

【ぐりぐらさんへ】
「ばばぁ」から、せめて「おばさん」になってって言ったんだよ。
前髪だけはキチンとしてたつもりだったんだけどなぁ~。
美容院から帰るたびに変だと思ってたんだつて。
予約なしの全国展開のスピードが売りの美容院に行ってたんだ。
確かに伝言でカットからパーマへ人が変わるんで疑問には思ってたんだけどね。

パソコンは生活費なしになるので支払いは私が分割と同じよ。
美容院も結局、娘の分まで私が払ったし。

新車買ってもらえるぐりぐらさんが羨ましいわ。

野球、末っ子の母校勝ったよ(*^^)v
【ピーチさんへ】
半額で1万なのよ。娘の紹介特典。
通常だと・・・倍!!

でも・・・たまになら、こんな贅沢もありかしら?
今日も仕事頑張ろうね(*´ω`)

肩は凝ってるし、足も痛い。
そして、明日は早朝出勤よ~(*ノωノ)
【】
息子さんの母校、初戦突破おめでとうございます!
まだまだ試合が続くといいですね。
こちらは次男の高校も長男の母校も初戦で姿を消してしまいました…。

私はカットと白髪染めで8000円くらいかな。
月1ペースなので、結構大変です(^^;
【】
あら、いいお嬢さんですね
ママの事をちゃんと考えてくださって羨ましいです(o^^o)♪
でも・・・美しさを保つにはお金が掛かるのね(; ̄O ̄)
【しんごままさんへ】
ありがとうございます。
でも、もう知っている子もいないし、お父さんも仕事休んでまで応援いかなくてもねぇ~(*´ω`)
しんごままさんの次男君はこれからですもんね。応援させてもらいます(^O^)/

美容院、そのくらいかかるものなんですね。
今までが安過ぎたのね。朝が楽チン)^o^(
それが、1番嬉しいわ。ブロー要らずなのよ。
【きっしぃさんへ】
そういう事にしておきます!(^^)!
朝が楽チンなので結果オーライです。

娘は遠慮ないので、気づかない悪い点指摘されて助かるのかもです(*´ω`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
