2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


長男が自分のパソコンを買うついでに
  同じものを私にも買ってくれたんです
  
ものすごく、本当に嬉しいのだけど、
  黒いパソコンでキーボードも黒くて・・・
  
何だか肩凝ります
  よく使うものは使いやすくわかりやすく設定してくれたのだけど
字もちいさいし・・・写真もアップ仕方がわからないんです

野球だ。飲み会だ。と忙しくしてて聞く間がないんですよ


でも、サクサク動くしよかったわ
   頑張って慣れなるようにお母さん、めげないよ
  
(文字が今までのパソコンの3文の1位の大きさなんですよ~トホホ"(-""-)")

【】
息子さんがパソコン買ってくれたんですか??
優しいなぁ。

パソコンの文字の変更は多分このやり方が一番簡単だと思います。

http://www.pc-master.jp/internet/s-size.html

写真はノートパソコンだったら側面にチップ入れる所があるので
そこにチップ入れると写真取り組みの何かが起動すると思いますよー。
(デスクトップパソコンだったら本体の方にそれらしいのがある)
機種によって微妙に違いがあるので一応取説見てくださいねー♪
【】
新しいパソコン、いいですね(*゚▽゚*)
息子さんが買ってくれたんですか
いいなぁ~(=^0^=)
【ひじままさんへ】
字は大きくなったよ!(^^)!
   ありがとう♬

後はだんだんと・・・ね❤

慣れだよね。新しいものはいいもんだね(*'▽')
【きっしぃさんへ】
ついでだそうです。

でも、生活費はしばらくなしだそうなので、自分で買ったようなもんなんですよ( ..)φ
【】
買ってもらうって嬉しいよね (^0-) v

私も子供と共同なのでクロのパソコンなの・・・
微妙にキーボードが見ずらいのよね~
歳のせいかしら(笑)
【】
こんばんはー
優しいね。いつも気にかけてくれてるのね。

私もノートで、全部黒よ。
ただ、私のよりも夫のノートのほうが
マウスじゃなくて、指で操作するところが
とってもやりやすいのよ。パチッパチッって動くの。
機種によっていろいろなのね。
画像取り込みは携帯でやってるんでしたっけ?
私はデジカメからだから参考にならないね。
しばらくヤマキュンと会えないね。
息子さんの都合にあわせてのんびりやってね。
【ピーチさんへ】
ついでとはいえ気にかけてもらうのは嬉しいですね(*'▽')
前が白だったので見ずらいです。
でも、慣れるようにしないとね。

私は今日も少しの時間、仕事よ"(-""-)"
ピーチさん、体休めて、お大事にね。
【まちゃりんママさんへ】
デジカメも買ってもらって使ってないのよ。
いい機会だから、覚えようかしら。アップの仕方。

ヤマキュン、昨日マルガリータにまたしたのよ。
暑すぎるものね。
伸びる前に紹介できるかしら( *´艸`)
今朝5時45分に帰ってきたのよ~。
【】
息子さんがパソコン買ってくれるなんて!
素敵な息子さんですね~。
うちの子も数年後・・・なんてチョッピリ期待してみたりして(笑)
すぐに使いこなせるようになりますよ!
写真のアップも楽しみにしています♪
ブログにリンク貼らせていただいて良いでしょうか?
【しんごままさんへ】
ついでだそうです。
生活費はしばらくなしね・・・なので、私が買ったということですよね。
でも、ずっと、換えたかったので助かっちゃいました。
どれを選べばいいか・・わからないし。

子供も色々なことあっても、人数分楽しめますね('◇')ゞ
しんごままさんもそうでしょ(*'▽')

9月には娘と宝塚歌劇いけそうです( *´艸`)
リンク嬉しいです。これからも楽しいお話よろしく~です(*^^)v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
