2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


駅から5分歩いて来ただけでもブラが汗がぐっしょり
 今日はもう出かけないし、ノーブラです

      !cid_BEC44312-3BDD-41FE-8BE9-AC92CF2DD097.jpg
  ヤマキュンとアイス争奪戦
     戯れの時間、楽しんだところです

ヤマキュンたら、リビングにエアコン27度で出かけるのに、
   かえって来た時はエアコンの風の届かない階段下にいました
   いつから、ここにいたんだろう
                 エアコン嫌いなの
             長い時間いるとしんどくなるのかもね

今日はこれから、どうしようもなく汚れてしまったガス台掃除します
こうして公言しないとダレダレの毎日なので~

庭の野菜も大きくなる一方でどうしようもない
  ・・・・と夫がしばらく前から毎朝糠漬けを漬けてます
糠がなじんで美味しくなってきました
    ___20130712164254.jpg
     テーブルに出すまでやってくれてます
               いつまで続くかなぁ
  


【】
ヤマキュンもマンゴーアイスが好きなのね ^m^
暑いものね~
エアコン嫌いなの?でもなしでは死んじゃうわよ ^^;

偉いわ~この暑いのにガス台掃除なんて!
じゃあ、私も明日は主人と障子の張り替えをします (^0^) v
【】
ガス台掃除や障子はり…暑いのにみんなエライなぁ~。
私は何もするきにならないです(^^;

↓ゴディバの記事に初コメしてあるので読んで下さい(#^.^#)
【ピーチさんへ】
ほんとはいけないことなのでしょうね。
アイスなんて・・・。
でも、欲しがる仕草が可愛いんだもん^^

障子の張替えですか?
汗垂らさないでね。
ガス台・・・ひどいことになってたの。
私以外の家族も使ったら掃除して欲しいわ。
【】
コンロ周り、今頃ピカピカかしら?
コンロよりも魚グリルの掃除は。。。
魚焼くたびに気分が。。。

ヤマキュンの大きな瞳がアイスに釘付け!
仲良く食べるのねえ、恋人みたい(=^・^=)
【しんごままさんへ】
アッ・・・ごめんなさい。
ちゃんと読みました。
お返事・・・あ~><;

今日も通常とおり出勤、明後日も少しだけ出勤。
暑さで・・・。

これからもよろしくお願いしますm・・m
【ぐりぐらさんへ】
きれいだよ^^
今朝は使いたくない気分。
魚焼きグリルは最近使ってないの。
楕円形の蓋付きグリルパンを使ってみたら、こちらの方が全然いい!!大小2つ使い分け。
朝はオーブントースターで焼いちゃうし。

ヤマキュンだけだもん。
私にすり寄って来てくれるのは・・^^
【】
こんにちはー
書き出しのブラの所
大笑いしちゃったよー  わかるわかる。

私も昨日は換気扇がんばった。
この暑いのに偉いな~ 自分ってね。
あっ、さっきホームセンターでヤマキュン専用網戸出入り口見つけたよ。
一人でにやにやしちゃった。
【】
もう「暑い」しか言葉が出てこない日々が続きますね
この暑い中、ガスコンロのお掃除だなんて・・・
偉~い!!やる気ゼロです私

ヤマキュンも美味しい物をよくわかるのね
ちょみみさん、森永の「チーズスティック」食べましたか?
劇的に美味しいよ~(もう話題が古いかな)
旦那さんが糠漬けも美味しそう~
食欲は暑くても減らないのよね~(泣)

【まちゃりんママさんへ】
今日の昼休みにも楽なブラについて話題にしたんだ^^

ヤマキュン出入り口見つけたの。
ねっ・・・買いたくなるでしょ?
ヤマキュンのこと思い出してくれたのかなぁ🎶

油汚れは夏の方が落としやすいね。
私はエアコンつけて掃除でした~(笑)
【pukurinさんへ】
だってね・・・すごく汚れてたの。
このまま死んだら大変!!って位ね(爆笑)

知ってるよ。
去年からあるよね?
濃厚で大好きだよ♬

食欲旺盛な我が家。
今夜は長男と3人で呑んだよ。
そして、今は新しいパソコンの初打ちよ(*^^)v
何とかなるものね)^o^(
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
