2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


!cid_62F4CBE6-8511-4B73-82DC-AA36C327906C.jpg

 
夕方、外の空気を吸いに出てもすぐに部屋に戻るヤマキュンです

今日は冷蔵庫に
  お中元で頂いたゴディバのチョコと
___1_20130709183559.jpg

長男がくれた大好きな
    ___2_20130709183600.jpg
       マンゴーがあるんです

                嬉しいな

【】
素敵、素敵、素敵!
いいですねえ、ゴディバ&マンゴー!
盆と正月がいっぺんにってやつですね。

【ぐりぐらさんへ】
でしょ・・でしょ・・・でしょう^^v

ウ~ン♪しあわせ^。^
【】
ゴディバとマンゴー、素敵ですね~。
私もとってもとっても大好きです。
テンション アゲアゲになりますよね。

私が、佐野にアウトレットができて、一番うれしかったことは
ゴディバのチョコを安く買うことができることで~す。
【】
立ち入った質問ですが、
ヤマキュン専用の出入り口って
網戸になってるの?
網戸がのれんみたいになっているとか・・・

本物マンゴー まだ1回しか食べてません。
アウトレットだと ゴディバも安いのね。
当然か。
【エビちゃんとエアロさんへ】
アウトレットにもありましたね。
限定のチョコレートドリンク飲んだことがあります。
私は東武デパートで買います。たまに・・・。
末っ子の成人式の内祝いにも使いました。

マンゴーはもう大好き!!
長男が会社の方に頂いたんですって。
時間のゆっくりあるときに食べるんだ^^
【】
ヤマキュン、自由自在でいいですね!
でも暑くて戻ってきちゃうのかな ^m^

ゴディバのお高いチョコレートに大好物のマンゴー!
暑さも吹っ飛びますね(笑)
【まちゃりんママさんへ】
専用出入り口。
網戸をくり貫いてプラスチックの枠取り付けてあるんです。
ホムセンで売ってるんです。
末っ子に付けて貰いました。

大きなマンゴーは1年1度、長男が頂いてくるんです。
はいよ。好物!!ってね。
【ピーチさんへ】
ほんとは散歩に行きたいのだろうな。
でも・・・無理、暑すぎるわ。

マンゴー独り占め。
嬉しいな^^
【】
先日はコメントありがとうございました^^
私もこちらには初コメです♪
うちの次男、今年のバレンタインの頃に初彼女ができましてね!
ホワイトデーの時に超奮発してゴディバのチョコレートをお返ししました。
その1ヶ月後くらい・・高校入学して間もなくフラれてしまいました(笑)
私はその子の事をゴディバ泥棒と呼んでいます^^;
冷蔵庫の中にゴディバのチョコ・・・幸せですね~♪
【しんごままさんへ】
次男君、それもいい思い出になるんでしょうね。
こちらは今日から夏大開会です。
そして、職場の宝塚の良さを教えてくれた友人は今日、東京宝塚観劇です。
私は、相変わらず、仕事に行ってきます(トホホ・・・)


この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
