2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


私、仕事に行く時は補正下着着けていきます
冬は温かくて、いいのよね
背筋が伸びて、お腹も引っ込んでみえるような気がするし・・
年末年始9日間の休み明けの初出勤日
朝、着てみたら何だかお尻のあたりが攣れるような、付け心地が悪い
毎日毎日・・よく食べてたもんね。
ピザーラ、スタバ、マック、ケンタ・・
結果が見事に出ましたねおまけに血圧もかなり上昇
イエローカードなんてもんじゃなくて、ただいま朝晩測定して近いうち医者に行く予定

大和もね・・
最近はドッグフードでお遊びばかりCAM8H7ZW.jpg
トイレができるとご褒美あげてたもんでCAJTHV3F.jpg
目線を合わせて・・このとおりよくない習慣ついてしまったな

末っ子の彼女がくれた自分で作るプチ最中
賞味期限前に食べなくちゃCA82WU1W.jpg

どうする・・どうする・・甘いもの控えなくちゃダメでしょ

でも、いつも結論はまぁ、いいか
進歩のないダメ人間だわ

少し気分を変えて、娘が誕生日にくれたグロスをつけて
今日は仕事に行って来ましたよCATDVR0Y.jpg
社販で買ったのね・・

今年はのんびりゆったり・・なんて言ってないで、
本当に体重減らさないと






この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
