2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


___20130707073952.jpg
 日除けで家の中にもお日様極力は入らないようにしてるのに
     なぜ・・・そこで横になるのかなぁ


週1の休みの今日
 息子二人はそれぞれの草野球の大会らしいの

夫は後ろ髪引かれつつ・・・仕事に行きました
   応援にお付き合いしないで済みます

只今、洗濯3回目脱水中!!
   今日は洗濯三昧・・頑張るぞ
       後3回はいけるかな
   
 そうそう・・
   ___1_20130707074558.jpg
   ___2_20130707074600.jpg
   そこならヒヤッと涼しいね

娘の彼も今日はサッカーの試合らしいし
   午後には娘はこちらに来るだろうな
    今夜は娘と一緒に
      久しぶりに手作りの餃子を作りましょう

    

【】
うわん、楽しそう。
にぎやかな家族の風景ね。
私の今日の洗濯は冬の毛布よ。
今までほってあったの。見るたびに暑かったわ。

ヤマキュンの尻尾って凄いんだね。
シュッとしたお顔からは想像つかない・・・
【】
梅雨明けしたのにコチラは今一つの天気なの ^^;
洗濯したはいいけれど乾くか心配よ~
今日は餃子パーティーで賑やかになりそうね ^m^
【】
野球にサッカーに、ちょみみ家の男子はアクティブね!

にしても、洗濯の回数ハンパないねえ、洗濯機悲鳴あげてるよ。

まちゃりんさんの言うとおりヤマキュンの尻尾はキツネ風だね。


ウチも餃子にしようかな。

【まちゃりんママさんへ】
まだまだ、洗濯してるよ。
クッションカバーも・・ヤマキュングッズもと、ここぞとばかりにね^^でも、ヤマキュン地方は曇り空なのよ。

シッポの毛、先月たぬきカットにしたのよ。
これは短いのよ。
伸び具合をこれから見ててね。

【】
今夜は賑やかなお夕飯になりますね(=^0^=)
いいなぁ・・・
【ピーチさんへ】
曇ってて心配もしたけど、今はいい天気。
どんどん乾くので、まだまだ洗濯機回してます。

久しぶりなの。
1日家にいるなんて。
【ぐりぐらさんへ】
うちの洗濯機は末っ子と同じ歳。
電気代はかかるだろうね。
まだ使えるんだもの。頑張ってもらうよ。

餃子作る気力残ってるかなぁ・・・。


【きっしぃさんへ】
娘は友達とサッカーの応援に行きました。
夕飯は息子たちと4人かな。
それでも十分に賑やかですね。
ビール冷やさないと!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
今を大切に・・・していきましょうね。
 頑張ろう^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
