2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


一昨日、お寿司は食べずにお持ち帰り

娘に教えてもらった「いいな」のお店でランチしました。
    !cid_FEC87E55-11A8-4586-BCA1-6536788BED74.jpg
3人同じデザートでも盛り付けが違う楽しさ・・・
     うん、このお店、好き

この間も来てくれましたよね、あの席で。
  そんな言葉が社交辞令でも嬉しかったりして

食事の後は友人の案内で地元の裏通りを歩きました。
  ___1_20130705082643.jpg
  ___3_20130705082710.jpg
  ___2_20130705082645.jpg
 古雑貨のお店がたくさんあることに驚いたり感激してみたりの時間でした。

その後、連れて行ってもらった喫茶店も
   古いお店を改築した落ち着いた雰囲気
   !cid_26497DF7-C0E4-4BE5-946A-1C610FFE43D9.jpg
   私はマンゴー・・友人二人は抹茶を選ぶいつものパターン。

  地元なのに・知らない間にどんどん素敵な街になってるんだわぁ

   何だか  感動的でした

最後に昨夜のヤマキュンを・・・
    !cid_1C64621B-307A-45D9-8892-AF71E3940D52.jpg
      転がったミニトマトゲット

【】
ちょみみさん、おはよー

そこは栃木県?
U字工事がレポートしてたところに似ている。
その界隈におしゃれな雑貨屋さんが集まってる場所。

さっきテレビで仕送り女子紹介してたわ。
親を大事にする20代女子。
おこずかいもらってる?
【】
おはようございま~す。
素敵なカフェですね。同じデザートで
盛り付けが違うカフェって、すごいですね。

裏通りのお店はあなどれなないですよね。
ノスタルジックで素敵です。

プチトマトをゲットしたヤマキュンも
とってもかわいいで~す。
【】
お洒落なお店ですね(o^^o)♪

トマトをゲットするとは・・・( *´艸`) 
ヤマキュン、デキルわんこちゃんですね
【】
いいなあ、近くにこんなお店があるなんて。
散策できるところがあるって素敵です。

わんこって、トマト食べるんだ〜。
新鮮な驚きだわ。
【まちゃりんママさんへ】
そうそう・・・栃木。
この間の平日も観光客が結構いたものでビックリよ。
道路も綺麗になってて驚き!!

長男からは生活費1万徴収してます。
あと、アイフォン代も長男持ち^^v

娘は~。楽しませてもらってるから、まぁいいかな。
【エビちゃんとエアロさんへ】
近くなんですもの。
遊びに来てくださいね^^
前は何かの商店だったところを若い人が上手に活用してるんですね。このお気に入り店は前は多分・・床屋さん。
喫茶店は電気屋さんかなぁ?
とにかく素敵です!!

ワンコ連れだと、エビちゃんちの近くの方が楽しめるところが多いけどね。
【きっしぃさんへ】
若い人の発想には感動ものです。
だって、以前の商店の趣を利用しての今の空間ですもの。

ヤマキュン・・・面白い^^
【ぐりぐらさんへ】
いつもの蔵の街のすぐそばなのよ。
ビックリ~!!感激!
ヤマキュンのトリミング中の楽しみが増えたわ^^

娘が落としたのよ。
この前はアボカド落としてヤマキュンゲットに私は激怒(娘にね)
トマトは食べても大丈夫な野菜だから、可愛い~で済ませたけどね。落ち着いて調理せい!!よ。
【】
意外と近場ほど知らない所が多いのよね~

お店の人に覚えててもらえるなんて
ちょっと嬉しいよね ^m^

マンゴー!ホントにお好きなのね(笑)

私もどこかに遊びに行きたいわ~
【ピーチさんへ】
素敵になってるところもあれば、気に入っていたお店がなくなってたり・・・時代なのね。

覚えていたか、どうか?
でも、言われると悪い気はしないから、みんなに言ってるのかも・・。

ピーチさんも地元を散策いかが?
楽しい発見あるかも^^
【】
地元の素敵なお店
嬉しいですね
雑貨屋さん
すごーく味がある建物ですね
オシャレ(^^)

私も遠出できないので
近所に素敵な店があると
すっごく嬉しくて
何回も行きたくなっちゃうんです
【con spiritoさんへ】
こんな田舎でも若い方がお洒落にお店をしていることに感動でしたよ。
ますます、ここが好きになりました^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
