2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


疲れた・・・なんて言ってたら長男が夕飯作りました

そうよね・・・だって、あなたの野球見に行って、
    夕方はあなたのユニフォーム洗ってるんですもの

同じチームのあの子いい子じゃない
  アタックすれば・・    

   これは全部思ったことです。口にはでてなかったよね・・多分

     Image_20130701171852.jpg
    餃子の中身はポテトサラダ・かぼちゃサラダ・チーズ


これじゃ~おかずにならない・・・と言いそうなお父さんを
       軽~く口止めした昨夜の食卓でした


 できる人が何でもやる
             それでいいじゃない

【】
居酒屋のおつまみだっていいわよ~
こんなに作れる男子は「もこみち」くらいよ ^m^

お母さん、お互い口には気を付けましょうね(笑)
でも野球の試合をした長男君が1番疲れてるのでは?
【】
お料理ができる男子、素敵です。
と言うより、できないと困るよねえ。
うちは長男くんが料理がダメなので困ります(TT)

できる人ができる事をやる!
大賛成です。


でも、仕事に行かない私は家事に専念。。残念。

【ピーチさんへ】
え~・・だって野球は趣味よ。
それを見に行くのは夫の趣味。
趣味で疲れる・・・なんていい訳よ~。
断ればいいのに付いていく私も同類ね。

親しき仲にも礼儀あり。
傷つけるようなことだけは言わないようにしましょうね。
いつ、面倒かけるか、わからないものね。
【ぐりぐらさんへ】
長男くんは家にはいないのでしょ。
何でもできるのでは?

家事もできる男じゃないとね。
ひとり暮らし暦7年なのでスーパーにも行くの平気みたいです。

仕事も家事も楽しんで頑張ろうね^^

【】
えっ!
餃子の中身はポテトサラダ???
でも美味しいそう( ´艸`)
いいアイディアですね(^^)/
【】
息子さんの手料理食べれるなんて幸せ者~^m^
うちのヤマキュンは
包丁持っている姿なんて見たことないです
1人暮らしして8年ちょいになるけどうどんくらいしか
作ったの聞いたことないし!!ちょみみさんち立派~
娘さんも料理上手だしね、羨ましい♪
ヤマキュンの野球を応援する姿が可愛すぎますぅ
【】
男子も料理できたほうがいいと思うけど
あんまり何でもやれると
お嫁さんいらないってならないかな~

それが心配。

息子の作ってくれた料理食べるなんて
夢のまた夢だわ。
【きっしぃさんへ】
おつまみとしてはいいですよ。
でも・・・おかずにはなりません。

この日もみんなでビール飲んでの夕飯でした。
太る一方です・・・・
【pukurinさんへ】
おぅ~pukurinさん、おはよう^^
ヤマキュンは忙しいもんね。

優しい母じゃないもので(苦笑)
最近、楽することばかり考えてるよ。

娘なんて、相変わらず、夕飯食べてお風呂入って彼の帰るコールでアパートに行くの。そして朝はまた戻ってくるのよ~。
家で仕度して私の作ったお弁当持って出勤よ。
【まちゃりんママさんへ】
家にいることで楽なんで結婚面倒になってるみたい。
どうも・・1人暮らし中は彼女とほとんど一緒にいたみたいよ。

束縛されると自由に野球できない・・・なんて言うの。
困るわ~。
【】
息子さん、野球してきた後に夕飯作ってくれて
優しいですね(^^)
いまどき そんな男子、なかなかいないのでは?

私は今日は夕飯何作ろうかなぁ?
あ~ぁ・・面倒臭い(^Δ^;)
【ツカオリさんへ】
これからの男は家事もできないとね。
疲れてるのは、お互い様よ~。

毎日の食事の仕度、悩むわ。
今日は娘の帰りが遅かったので冷蔵庫中身掃除でドライカレーにしましたよ^^v
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
