2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


週1のお休みの日曜日
朝早くから息子達の草野球を見に行ってきました
   3回戦勝利で4回戦進出
    !cid_A3C0AA6B-E7E6-403C-B00F-3A67311AD3BF.jpg
   ヤマキュンの応援うるさくて・・・負けちゃいました

途中でお散歩にも行ってきました
  少し離れているベンチで休憩中のトイプーちゃんが
    ヤマキュン見つけて飼い主さんの元から走ってきたんです
  リード踏んで捕まえようとした私
    ヤマキュンのリードに自分の足絡めてこけちゃいました
       はずかしい~
      Image_20130630164131.jpg
    トイプーちゃん、遊びたかったんだね

久しぶりの散歩の大和もご挨拶できて楽しそうでした

帰ってきたのがお昼頃、
  それからシーツ洗ったり、布団干したり・・したのに
    午後4時、雨が降ってきちゃいましたよ

  なかなか家事が進まないけど何とかなるさ~
            

【】
野球観戦~久しく行っておりません。
ヤマキュンの応援届かず残念でした ^^;

こけちゃって大丈夫だった?気をつけてね (^0^) !

帰ってきてから洗濯なんて私だったら疲れて無理だわ・・・
若いわ~(笑)
【】
4回戦も突破とは強いチームですね!(^^)!
こけちゃいましたか( *´艸`) 
ヤマキュン、今日も可愛いです(*v.v)。
【】
夕方、雨降ったの?
残念ね~、せっかくのシーツと布団が。。。

ヤマキュンの応援(^^♪いつも激しいのよね(^_^;)
でも、何だか得意顔だね!
【ピーチさんへ】
大和のところに走ってきたから噛みつかれたら大変!と思ったの。
でも、可愛いトイプーちゃんでした。

草野球の応援、来週もよ。
お父さんが行きたがるの。

洗濯、朝2回、お昼に3回、夕方1回でした。
【きっしぃさんへ】
運動不足です。
頭と動作が一致しませんでした。

こういうところで働いてるきっしぃさんかな・・と思いながら散歩したんです。
市の運動公園です。
【ぐりぐらさんへ】
通り雨だったのね。
布団は3時間、薄日でも干せたので、まぁ、よかったわ。

この顔は途中散歩でお水たっぷり飲んで、お父さんに渡したところなの。いいお顔でしょ・・満足げ。
私はアイテテテ・・・と一休み。
【】
こんにちはー
楽しい日曜日でしたね。

洗濯の回数の話題、私は参加できないわ。
だって、1日おきだもん・・・

実は日曜日は手作りベーコンに挑戦すべく
買い物に行ってきたの。今度報告します。

リンク私もさせていただきました。
よろしくお願いします。
【まちゃりんママさんへ】
野球もただ見に行くのなら楽しいです。
中学、高校は奉公のようでしたから(苦笑)

ベーコン、アップ楽しみだわ。
父に日に送った燻製機、やっぱキャンプ用は年寄りには扱いが面倒のようなの。うちで作れたらビールも最高よね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
