2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


午前4時・・・少しずつ明るくなってきました
今日は6時には家を出るので早起きです

私、下着と靴下を一緒に洗濯機で洗うことに抵抗があるので
  毎日、最低でも2回は洗濯するのです。
だから、出勤するまでに、どうしても2時間以上は時間がかかるの。

家族の帰りが遅いから夜は無理
(なのに・・今日なんて子供達は誰も帰らなかったので夫と二人分

それでも2回は洗濯機回している出勤前の私です

土曜日でお弁当作りがないから
   洗濯機回ってる間は特に用もなし~

___20130629041426.jpg
ヤマキュンはひとり留守番の朝だけは
  こんな風に縮こまって寝ています
   ここはあきらめの場所のようです。

今は私の周りをウロチョロ
 朝の散歩にでも行ってあげればいいのだろうけど、
       無理・・・無理


【】
洗濯って人それぞれこだわりがありますね。
私はがさつですが・・・。
早朝出勤しかも土曜日。お疲れさまです。

サマーカットのヤマキュンにようやく見慣れてきたわ。

行ってらっしゃい(^.^)/~~~
【】
それは要領が悪いのではなくて
こ・だ・わ・り ^m^
私は男女で洗濯を分けるから(夏場はね)
洗濯機は何回も回しますよ(笑)
【】
私も今日はもうすぐ出かけるから
ブログは見ないぞ!って決めたのに

ヤマキュンの画像が気になって・・・

健気~~
【ぐりぐらさんへ】
今日は月末でした。
今月から一緒に仕事するパートさんが変わったので、とても楽でした。同じ仕事内容なのに・・・助かったわ。

Gパンもパンツも一緒に洗濯機で回す友達がいるんです。
洗濯のこだわり、いろいろあるのね。

サマーカットのヤマキュン、抱いても毛がつかないのがいいのよ^^
【ピーチさんへ】
そうか・・・こだわりか・・。
えっ~、家族でも分けるの?
近頃は娘の彼の洗濯も家族として平気でしてる私よ。

そうか・・・こだわりの違いなのね。納得!!
【まちゃりんままさんへ】
お出かけだったのね^^
楽しかった?
報告楽しみ♪

ヤマキュン、気にかけてもらえて何より嬉しいわ^0^
【】
私は適当な正確なのでごちゃまぜにして洗ってますよ(^^;
あまりひどいのは分けてますけど・・・
朝から2度のお洗濯は偉いなぁ・・・( ´ ▽ ` )
諦めのヤマキュンも可愛いです(✿◡‿◡ฺ)
【きっしぃさんへ】
ふたりだと分けて洗うのは不経済ですよね。

洗濯するために毎日早起きのようなものです。
タイマーかければいいのにね。

ヤマキュンの物も同じ洗濯機で洗います。
一緒にではないですけどね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
