2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



いつも、お留守番のヤマキュンに
  昨日は浅草仲見世でおみやげを買ったんです
    可愛いでしょ・・・
  ___20130623172513.jpg
  スイッチを入れるとキュンキュン泣いてチョコチョコ動くんです

大和が無関心だったから、
  (元々おもちゃで遊ばないから想定内だったけど)

「かわいいね」って私がおもちゃを抱いて撫でて置いたとたん
   Image_20130624185737.jpg
   
    攻撃が始まったんです

   ヤマキュンらしくない行動にビックリ

いつかは・・・と思っていた多頭飼い
    こりゃ~無理かも


その後は、スイッチ入れると遠巻きに眺めて、
  近づけるとビビッて逃げちゃうヤマキュンです



【】
お~。
凶暴ヤマキュン( Д ) ゚ ゚
やきもちを焼いてしまったのね!
ちょみみさん命だもんネ!
その後はビビって?遠巻き?不思議ねえ。

ヤマキュンは一人っ子が良さそうですね~。


【】
え~ヤマキュン、どうしたの?
こんな行動に出る事もあるの ^^;
それともおもちゃが怖いのかな?ビックリだね!
【】
やまきゅん
何者??って思ったのかな(笑)

ソラマチ行かれたんですねー
私も、今年中には行ってみたいなーって思ってます

多頭飼い
きっと、ぬいぐるみとは違うと思いまーす(笑)
やまきゅんが気に入った子なら
仲良しさんになれるんじゃないかなー(^^)
【ぐりぐらさんへ】
面白いよ。
いろんな顔のヤマキュン。

でも、びっくりしたよ。
あんな顔して振り回すんだもの。
【ピーチさんへ】
匂いかいでたから、「犬」とは思って無かったかな?
キャンキャン動くんで驚いたのかしらね?

【con spiritoさんへ】
2度目のソラマチでした。
前回よりは楽しめたかな^^

次回は浅草から海上バスでお台場へ行ってみたいわ。

多分、犬っていう認識ではなかったと・・・今になると思えます。
でも、新しい子とは最初からフリーで過ごすのは危険かもしれませんね。
迎えるときには慎重にならないといけないかも。
【】
やまきゅん、ヤキモチ焼いちゃった!
ガウガウやまきゅんもかわいいですよ~(^▽^)
多頭飼い夢ですよねー。
ひじ家もいつかは・・・
と思うのですが、ひじきもヤキモチ屋さんなので無理かな??
【】
ヤマキュンちゃん、ママを取られると思ったのかな?
ヤキモチやかれると
益々可愛くなっちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪

多頭飼いする時は
新入りさんを家にいきなり連れてこないで
何処かで会わせてから一緒に帰って来るといいと
何かで読みましたよ~
そんな事知らないから、うちは慣れるのに苦労しちゃいましたよ(^_^;)
【】
ママを独り占めしたかったんですね~(^^;
でも、そのうち慣れてお友達になるかも・・・
【】
こんばんはー

ヤマキュンいじらしくてかわいい。
でも、真剣な顔がこわいね。
必死だったんだね~

私はソラマチ行ったこと無いの。
KITTEも行きたいけど 夫が込むところは嫌がる・・・
【ひじままさんへ】
ネッ・・多頭飼い、いいなぁって思うよね^^

大和にはシニアの子を迎える方がやっぱりいいんだろうな!!と再認識したよ。お互いを気にせず、まったり生活。
【エミさんへ】
本当ですね。
まずは大和との相性なんでしょうね。

若い子だと大和にストレスになるんだろうな・・と感じました。
留守が長い時間あるうちは無理ね。

エミさんの猫さんへの気持ちに感動してます。
【きっしぃさんへ】
未だにぬいぐるみワンコには慣れない大和です。

留守番はひとりのんびりが向いてるようです。
【まちゃりんママさんへ】
大和のあんな顔、ビックリ!!

ソラマチはひとりで行くのもいいかもですよ^^
東京駅もこの間行ったけど、訳がわからなかったわ~。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
