2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝は大雨
洗濯はベランダか・・・家の中か・・・迷ってます

昨日は!cid_BA8C305B-585A-459A-9138-48B46162B4A8.jpg
ソラマチから
!cid_E04D7D75-C509-44F5-BDC7-F7A9C38E7427.jpg
浅草へ行ってきました

感想は・・・・
   
     疲れた~
   今朝はそれしか・・・思い浮かばない

【】
感想。。。疲れた〜、ですか。
暑さと人混みが疲れを倍増させるのかな?
疲れが取れたら楽しかった話聞きたいなあ。

水上バスだ〜。いいなあ。
【】
人が多くて疲れたでしょヽ(;´ω`)ノ
いつの時でも混んでいますもんね~
でも、素敵な写真がいっぱいです(´∀`)
これを見ていたら忘れていた思い出が蘇って疲れも飛びますよ♪
【】
疲れた~正直な感想かも ^m^
可愛いお店はソラマチの中にあるの?
ハートの椅子が可愛い(笑)
相変わらず混んでましたか~?
【ぐりぐらさんへ】
楽しかったのは娘と出かけたってことかな?
スカイツリーまでは乗り換えなしで行けるの。
娘の彼がサッカー、長男が野球、おとうさんと末っ子が実家の田んぼの消毒で留守だったので・・・行ったのはいいけど。
人込みで疲れたよ~。
【きっしぃさんへ】
そうなんです。
人の波に揉まれて疲れました。
浅草仲見世通りは汗の臭いでいっぱいでした。

往復の電車はひたすら、お昼寝ZZz・・・

でも、娘に誘われては断るのも・・・。
何だか、いろいろ買ってましたよ。
【ピーチさんへ】
ソラマチのサマンサカフェです。
ピンクのハートの椅子が可愛くてパチリ。

どこ行っても混んでましたよ。
浅草なんてモミクチャ。汗の臭いに参りました。

でも、水上バス乗り場の風は心地良かった~^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
