2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今夜は夫がスパゲッティを作ってくれました
  ___1_20130622190133.jpg
  小松菜にんにく醤油パスタ

庭で取ったばかりの茄子の塩麹揉み
  ___2_20130622190135.jpg

本当はサラダが欲しかったけど・・・
           これでも十分です

子供達はみんな、お出かけなので2人で乾杯

夕飯も片付けももう終わりました・・・ハヤッ
外はまだ明るい、いつもならこれから仕度するのにね

  ご馳走様でした
     辛かったけど、美味しかった

いっぱい褒めて、またお願いしちゃおうね・・
   ヤマキュンとのんびり土曜の夜を過ごしましょう

【】
小松菜たっぷりのパスタいいですね~
たまには2人の夕食もいいよね ^m^
ヤマキュンがいていいなあ!
うちは2人で35歳の高校生を見ていますよ(笑)
【ピーチさんへ】
ふたりでヤマキュン取りっこよ。
「こっちおいで!!」
「抱っこしてあげるよ~」・・・と。

今日は浅草、スカイツリー行く予定。
ヤマキュン、連れて行くの無理かな~??
【】
おいしそう♪
優しい旦那様ですね!
早目の夕飯で夜はゆっくりと健康的です。
見習わなくては!!!
【】
ご主人のパスタ 男っぽい豪快なパスタですね。
ビールがすすみそう~

そうそう、いっぱい褒める!が肝心。 むふふ
【】
幸せなひととき・・・素敵です。
どれも美味しそう。

早い時間にお夕飯が終わると、
得した気分になれますね。

ちょみみさん、、褒め上手なんですね。
見習わなくっちゃ!
【ひじままさんへ】
気がむくと・・・何でもしてくれるんです。
気が向くと・・ね。

私が仕事でお昼も自分で適当に食べたので早い時間にお腹がすいたんでしょうね、アハッ!!
【まちゃりんママさんへ】
食べたいものは自分で作る!!

そんな風に歳を重ねて欲しいものです。
そうそう、ビール。
これは必須アイテム^^v
【ぐりぐらさんへ】
そうですね。
自分で作らずにビールと共に食べられる。
うん、間違いなく幸せな時間だわ^^

子育て中言われたものよね。
褒めての伸ばす!!コレって結構難しいね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
