2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


電車の待ち時間に___2_20130621164005.jpg

ランチだけでデザートは抜きね・・とパスタ屋さんで
   ___1_20130621164003.jpg
    (北千住にて・・・某日)

噂の美味しい定食屋さんでランチの後、コーヒー飲もうか・・と寄ったスタバで
   ___3_20130621164007.jpg
     (マンゴーパッションティーフラペチーノ・・・小山にて某日)

         「マンゴーもの」見ると我慢ができません

そして、今の我が家の冷凍庫
        ___4_20130621164009.jpg
      (100円もしないけど十分美味しい棒アイス)

          これで明日も頑張れそうよ
   


【】
私もマンゴー大好きです♪
マンゴーのジェラート、おいしいですよね~。
私はよく、マンゴーのドライフルーツを買ってきて
プレーンヨーグルトの中に入れておきます。
一晩たつとプルプルのマンゴーがヨーグルトの中から
でてきますよ~。
【】
マンゴーのデザートってこんなに沢山売ってるのね~
ガツンとマンゴーアイスは初めて見たわ!
それもこんなに沢山(笑)
好きな物を食べて明日も頑張りましょう o (^0^) o
【】
私もマンゴー好き~
マンゴーチョコ備蓄してあります。

エビちゃんとエアロさんのヨーグルト技
今度私もやってみます。いいかしら?
おいしそう。
【エビちゃんとエアロさんへ】
ハーゲンダッツのマンゴーのアイスも美味しいけど、この棒アイス侮れませんよ^^

マンゴーのドライフルーツもよく食べます。
ヨーグルトに!!
さっそくやってみます。
考えるだけでも美味しそう^^
【ピーチさんへ】
好きなものには気がつくのも早いのかも。
まだまだいろいろ今はありますよ。

今日もガツンと仕事よ~(泣)
【まちゃりんママさんへ】
プルプルマンゴーのヨーグルト、
考えるだけでも美味しそうよね。

ブログ楽しいね。
情報交換、新しい発見!!毎日が楽しくなります♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
