2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


先日、退勤時間まで仕事をした時は
 遊びのついでに有給をとった長男が
大和の面倒を見ながら夕飯を作ってくれました
    !cid_1028215F-C3F6-461F-974E-B6F3F05F8AB9.jpg
  鶏手羽肉の甘酢煮・キャベツの塩昆布サラダ・エリンギと油揚げの炊き込みご飯。

    美味しかったんですよ

キャベツのサラダ、ごま油と粗塩であえるんですけど、美味しかったんです
    今夜はこれ作ろう

毎週末、飲み歩いてると料理も覚えるものなのねぇ

早朝出勤やら・・・勤務時間にバラつき多いけど
  家族の協力はありがたいです

    ついでに・・・
     子供達からの父の日の贈り物

    Image_20130618184132.jpg

【】
息子に作ってもらえたら、勿体なくって食べられない。。。
お料理上手な男子はモテますぞ~(^^♪

その、アイスジェルマット、密かにねらってるのよ、
もちろん自分になんだけど~。
使ってみた感想をそのうち教えて下さい。
といっても、ご主人のだもんネ、、、m(_ _)m
【】
ちょっとした家族の優しさって嬉しいわよね!
ちょっと所ではないわね~男の手料理!
ちよみみさんの家族ってみんな料理好き?
いつも美味しい手料理食べてるからね ^m^
うちの家族にも見習わせたいわ ^^;

先ほどは、ご迷惑をおかけ致しました。
有難いお言葉有難う御座いました v-409
【まあ、幸せだこと】
 訪問ありがとうございます。
 ご長男が料理してくださるなんて、いいですね。これもお母様のしつけが良かったのと、ご長男が優しい性格だからでしょうね。

 私の知らない料理ばかりですが、お母様直伝でしょうか?それとも研究の賜物?
【】
ちょみみさ~ん こんばんは

私も飛んできましたよ。
そしたら心温まる親子愛・・・
本当にみんないい子に育ってるね。(偉そうにごめんね)

料理にも感心したけど
贈り物も肩肘貼らない(こんな漢字?)いいチョイス!
【】
えっ?これみんな息子さんが作ったの?
美味しそう!
お料理上手の男の人って
絶対モテルと思うんですけど!!
そして、優しい男の人もね~♪
ちょみみさんちのお子さん達って
みんないい子ばかりでうらやましいです。(^^)
【ぐりぐらさんへ】
これ、シーツの下に敷いて使うのね。
使ってるよ。でも何も言ってないわ。
大和もワンコ用ジェルシーツは使わないの。
好みの問題もあるのかしら?

長男、もてるのなら未だに独身、自宅にいないでしょ(汗)
【ピーチさんへ】
そうね・・・
うちはお父さんも料理するから、「できる人がすればいい」と思って育ってるかもね。

ご愛嬌よ~^^
【ひねくれくうみんさんへ】
おはようございます。

これは居酒屋での伝授のようですね。
毎週末、野球チームのメンバーと飲み歩いてるようです。
【まちゃりんママさんへ】
ピーチさんのおかげでまちゃりんママさんとより近づけた感じね^^
いい子なんて・・・そんなこと全然ないの。
一人暮らしが長かったから、たまに料理したい衝動にかられるらしいわ。裏返せば、母の料理が気に入らない(笑)

テンコ盛りのテーブルよ。
【エミさんへ】
いい子だか・・悪い子だか・・・変な子だか???

会話は多いと思うの。
でも、それが時としては・・・うるさい我が家。

結婚することがあったら、エミさんちのように一緒に出かけられるような関係を作っていきたいと思ってます。
早く結婚して欲しいよ~。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
