2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ハーブフェスタの始まったハーブ園で
   ラベンダーが見頃なんだって

そんな話を聞いたら、もうたまりません

帰宅が4時過ぎだったけど・・・行ってきました
ナビが到着までは38分と言ってました
  ___4_20130618191505.jpg
  ___3_20130618191504.jpg
  ___2_20130618191502.jpg
ポツポツ降っていた雨もあがりヤマキュン走る~
  ___1_20130618191500.jpg
ラベンダーの香りがいっぱいに広がる公園
   ___20130618191458.jpg
お供は明日が休講で(帰ってこなくてもいいのに
    グッドタイミングで帰ってきちゃった末っ子でした
       有無も言わせず運転手   


【】
いやー、どこのワンコかと一瞬アセった、、
まだ見慣れないせいか、別犬^_^;
ラベンダーの優しい香りが届きそうだよ!
【】
ヤマキュン涼しくなりましたねー(^^)
ラベンダー畑
良いですねー
グッドタイミングで帰ってきた末っ子君も
おふくろの味と
ラベンダーの香りで今夜は熟睡ですね(^^)
【ぐりぐらさんへ】
抱いた時にまとわり付く抜け毛がなくなったよ。
お互いにすっきり!!

ハーブの香りは疲れも癒してくれます^^

写真がね・・・コレはいたしかたない。トホホ・・
【con spiritoさんへ】
大和は毛量が多いので今は楽になりましたよ。

夕飯は娘でした・・・。
出かけた後はクタクタの私でした。
でも、行ける時に行かないと・・・ネッ♪
【】
いい所に末っ子君 ^m^ 相変わらず親孝行!
ちよみみさんは、本当にお花が好きなのね~
私だったら仕事帰り・・・疲れて行けないわ ^^;
ラベンダーなら癒されますね (^0-) v
【ピーチさんへ】
じ・・実はクタクタです。
肩も痛くなってきた~。
明日は早朝出勤、できるか?私(汗)

でも、雨やら台風やらでしょ。
行ける時に行かないと見頃はあっと言う間に終わっちゃう。
【】
ちょみみさん おはよー

ヤマキュン張り切ってたねー
一日の休講で帰ってくるなんていいなー
うちの息子この前東京に来たのに
うちに寄らなかったのー

勘当じゃー
【】
相変わらずフットワークが軽いですね~
でも、付き合ってくれる末っ子くんがいるからいいなぁ。

ヤマキュンもすっきり涼しそう!
【】
私もラベンダーの香りが大好きです。
あの香りは癒されますよね~。
みかものハーブ園でもあんなに良い香りなので、
富良野のラベンダー畑にとってもあこがれています。
【まちゃりんママさんへ】
帰ってくるのも地元の友達との予定ある時よ。
今日はいません。車もないので、お遊びね。

まちゃりんママさんはひとり息子さんだもの。
近くに来たら会いたかったよね。

【つぶあんこさんへ】
アハッ・・・遊ぶ時は行けちゃうのよね。

だけど、疲れてる~。
今日は娘に彼の夕飯作りも頼まれてるし・・・・。
今、困ってるの。
掃除機もかけなくちゃ~(汗)
【エビちゃんとエアロさんへ】
みかもハーブ園5時で門しまってしまうんですね。
他にもワンコ散歩の方が2組いたので、すり抜けて入ってきました。
近くだといいですね。羨ましいわ。
去年より整備され随分きれいになりましたね。
【】
やまきゅん、サマーカットしてさっぱりしたね。

こんなにたくさんのラベンダー畑。香りが漂ってきそうです。
うちのは雨のため、今シーズンは摘むことできるかなぁ・・

仕事終わって、息子さんの乗せてもらって
明日への活力をハーブの香りでいただいたかな
【トトママさんへ】
広い公園ではないけど、散歩には十分。
もう少し近ければ毎日でも行きたいな。
楽しかったよ。
道中のおしゃべりで東京での様子をポチポチ聞くのも誘う狙いの一つなんです。

今朝は6時過ぎに東京へ帰るの。
私も早朝出勤。
早い時間に朝食の用意です。

    眠いよ~(泣)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
