2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ヤマキュントリミングディ
紫陽花の咲く蔵の街散策が楽しみだったのだけど・・・

彼がサッカーの試合に出かけたとかで
   娘が帰ってきて「行く!!」と言うんです

   断るのも何か・・・ねぇ

目的はランチのようでした
    !cid_448BB9AE-C009-4C8C-AC81-EFAF700FC4B9.jpg
 「お母さん、絶対気に入るから
     と、素敵なお店に連れて行ってもらいました

    !cid_F3565A16-6990-4E14-9973-39851E800433.jpg
    近くにこんなお店あったんだ

  とても感じのよい気持ち落ち着くお店。
        お料理も好き、美味しい、可愛い

   そして、ヤマキュン
     !cid_9224DD15-61D2-46F5-8AA4-D1AB1853CF1B.jpg
    
       少しは涼しく過ごせるかなぁ



【】
きゃーヤマキュン可愛い ^m^
夏はこんなにカットするのね~
そうよね、毛皮を着てたら暑いものね!
ヤマキュン、イケメンよ (^0-) v

若者は素敵で美味しいお店を知ってるわよね~
いつもお子さんと色んな所に行けて羨ましい!
【】
写真がどれもかわいいー

素敵なお店だけど、お財布はお母さん持ちなのかな?
それでもいいわ。うらやましいー

ヤマキュン冷たくて気持ちよさそう
【ピーチさんへ】
7ミリサマーカットです。
トリマーさんに勧められたのがきっかけなの。
可愛いでしょ^^

今日はね、お休みの人がいるので変わりに5時45分退社時間まで仕事なの。夕方の留守番は息子たちが引き受けてくれて安心。
子供もいるといいことも多いわ^^
【まちゃりんママさんへ】
会計は当たり前のように私ですよ~。
スーパーでの日用品までもね。
食費もみんな親の財布から。
できるうちは・・・・しかたないですよね。


これから出勤です。
ヤマキュンも涼しくお昼寝できるかしら^^
【】
ヤマキュン~トリミング後の
キョトン顔に、私はメロメロです(●´ω`●)
すっかり、サマーカットで涼しげですね( *´艸`)
うちは、ニコが今後21日、カットしに行ってきます☆
【】
ヤマキュンかわいい!!
床にぺったりしてる姿がまた、可愛い~!!
カメラ目線も様になってます(^_^)/

我が家のラッキーも今、毛が抜けて大変なの
カットに行かなきゃね~
ヤマキュンみたいに可愛くならないけどね(笑)

ランチのお店もデザートの盛り付けがおしゃれですね
【むーさんへ】
あまりにも軽くなった自分に大和も不思議な様子でしたよ。
ニコちゃんは1歳まえだから、まだあまり抜け毛はないかしら?
大和はすごいの。
アンダーコートがブラッシングの終わりがないくらい抜けて、汗ばむ今は抱くと私まで毛まみれ。

ニコちゃんのその後も楽しみね。
リボンつくかしら?
【pukurinさんへ】
昨日は7時間勤務。
今週はもう1日フル勤務あります。しんどいわ。
pukurinさんも頑張ってますか?

ラッキーちゃんも抜け毛の時期?
短毛だと、ボコボコって抜けますよね。
可愛いじゃん!!ラッキーちゃん。見たいわ~^^

ココちゃんも就活頑張ってるのでしょうね。
娘も新しい職場で何とか頑張ってます。
美味しいものが活力よ♪
【】
お嬢さんとランチ、羨ましいです
結婚したって近くだと、そんな楽しみも有りますよねぇ~(ノω・、)
それに、お嬢さんの言うとおり素敵なお店ですよ♪
ヤマキュン、くりくりお目々が可愛いです(〃∇〃)
【きっしぃさんへ】
すべてが娘の都合優先でも、一緒に何かできるのは楽しいです。
今日もね、夕飯作って、お風呂葉入ってアパートに行きましたよ。

いいように利用されてます^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
