2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


週1のお休み・・・
  今日も雨

「困る、困る・・・家事が溜まる・・・
    とブツクサ呟いたら、
 
夫が朝ごはん作ってくれてます

でも・・・本当に困る。
   どんどん、汚家になってくる


   Image_20130616072826.jpg
     今日はヤマキュントリミング予約


         すっきり、バッサリいきますか

【】
いいわね、お料理上手のご主人で!
雨が降らないと困るし、降っても困る・・・
我が家も洗濯物が乾きません。
ヤマキュンも雨でジメジメして大変ね ^m^
【ピーチさんへ】
いえいえ・・・決して上手じゃありません。
お腹がすいてただけと思われます。

布団が干せない・・・大物が洗えない。
明日はフルタイム勤務なのよ。
そう思うと今日やりたかったの。
文句言う人もいないから、どんどん家の中が散らかっていくのよ。
【】
こっちは昨日一日だけ梅雨入り宣言後
はじめて雨が降りました。
でも今日はもう晴れてますよ。
もう真夏です。代わりに干してあげたいわ~

トリミングばっさりいきましょう!
わんこだって暑いですもん、
って、そっちはそんなに暑くないんだったね。
うちのワンコ達は熱中症になりかけてますよ。
【】
ジメジメと降ってますね。
気分も沈みがち。
ヤマキュンのトリミングで
スッキリ気分をね!
サマーカットかしら?

蔵の街、ですね!
【つぶあんこさんへ】
ばっさり7ミリカット!!
やっちゃうよ^^

こちらはジメジメ。
布団乾燥機使わなくちゃ・・・面倒くさいわ。
【ぐりぐらさんへ】
そうそう、サマーカット。
柴犬カットで狸のシッポの予定。

今ね、娘が帰ってきて一緒に行く!!って言うの。

ひとりで蔵の街散策、傘さして・・・と思ってたのに。
でも、断るのも何だかでしょ。
買い物かしらね~?
【】
こっちも、雨降り続いて、
やっと今日晴れて洗濯できました☆
もう、洗濯物は臭くなるし、この時期は嫌になりますよね☆
西日本の晴れ間は、1~2日後ぐらい差で
ちょみみさん地域に移動しそうですね。
ヤマキュン、トリミングですか☆
カットはするのかな???
【むーさんへ】
出かけてから雨も止んだの。
洗濯物は何とか乾いたわ。

ヤマキュン、7ミリバリカン。
お留守番も少しは気持ちよくできるかしら?
大和は毛量が多いから、蒸れてるようでかわいそうだったの。
【】
いいなぁ・・・
我が家の夫には考えられない事だわ(*´ω`*)
ヤマキュン、ますます可愛く変身ですね(*゚▽゚*)
【】
わ~優しいご主人素敵だなー(^^)

ヤマキュン変身姿
楽しみにしてまーす(^^)


【きっしぃさんへ】
いやいや・・・
お腹がすいていただけと思われます。

動くのはありがたいけど、口も動くんですよね(怒)
   もう気にもしないけど(無視・・)

ヤマキュン・・子犬みたいですよ^^
【con spiritoさんへ】
いやいや・・・きっと私がなまけもの。

抜け毛もすごいし、何だか蒸れてる感じなんですよ。ばっさり切りました^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
