2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


雨です
   __201_20130613080916.jpg

今日はお休みもらいました
娘のお友達のお母さんが講座に予約をいれてくれたので
  みんなでお勉強に行って来ます
   __202_20130613080918.jpg
   __203_20130613080921.jpg

    でも・・・楽しみはこの後のランチです

【】
ちょみみさん おはよー

うちもv-279 です。
今日は堅いお話みたいですね。
ランチが盛り上がりそう。

働く時は働いて、遊ぶ時は遊んで。
めりはり大事ですよね。

いってらっしゃ~い
【良いですねぇ~♪】
為になるお話しが聞けて
飾り寿司も覚えられて(^^)/
美味しく出来たらアップして下さいね
皆さんで試食しながら盛り上がりそうですo(^▽^)o
【】
せっかくのお休み、
ちょみみさんってアクティブですねー

お勉強のあとのランチは格別ですよ。
楽しんできてください!
【】
いつも、ちょみみさんて行動派だなあって感心してる。
楽しくお勉強してきてね(^^)v
次回7月3日、私も参加にマルしておいてね~。
。。。なんちゃって。
【】
“さわやかレディース学級”っていうネーミングがいいですね♪
色々学べて飾り寿司まで出来ちゃうなんて
いい講座ですねぇ~
その後のランチが楽しみなのも分かります!(^^)ニコ
頑張ってくださいネ。
【まちゃりんママさんへ】
どんな講座かと思ったら、面白かったですよ。
人の話を聞くっていいですね。

ランチにお喋り楽しく過ごしてきましたよ^^
【きっしぃさんへ】
たまには、こういうのもいいですね。
講師の先生が楽しく進めてくれたので、いい時間過ごせました。
来月は料理です。500円会費。
また、話きいてくださいね^^
【つぶあんこさんへ】
誘われれば付いていくだけなの。
今日だって申し込みも友達。
送迎も別の友達。
私・・・何もしてないのよ。

ランチにスタバに紫陽花も見てきました^^
【ぐりぐらさんへ】
ほんとに何もしてないのよ~。
声かけられるまま。
大抵がそうなのよね・・・・。友人に感謝。

来月、会費500円だよ。
その後はバス旅行もあるの。
ぐりぐらさん、参加って書きたいよ^^v
【エミさんへ】
さわやかレディス・・・
最年少は50代の私達でした(爆笑)
誰かがつぶやいてましたよ。
シニア講習があるんだから60以上の人はそっちにいけばいいのにって。聞こえちゃった(汗)
みんな60~70のおば様方でした・・・
【】
よく見かけるけど、きっかけがなくて行けないのよね~
お友達には感謝ね!
でも最後はランチとお喋りですか ^m^
私は飾り寿司の講習に出たいです(笑)
【ピーチさんへ】
おはよう^^

遥か昔、講習したことあるの。
毎年、申し込んでもいつもはずれてたのよ。
今回は友達が初日の8時半申し込み開始に行ってくれたんだって。
市が主催だから、お安く楽しめます。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
