2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ヤマキュングッズはバザールで無駄なく
   多いに意味のある買い物になりましたが

___2_20130611182239.jpg
1000円ほどのチュニック2点___1_20130611182237.jpg

                着ないと思う





【】
お嬢さんにいかがですか?っていうか、、、
可愛く着こなしてくださいな。
【】
もったいないわ~
2枚重ね着してもお洒落かも (^0-) v
【ぐりぐらさんへ】
娘は・・・・着ないだろうな。

可愛く着てみる・・・って、どこを可愛く?
う~ん・・・後ろ姿さえ無理!!

(イメージでは可愛く着こなせてたんだけどな)
【ピーチさんへ】
タンクは色間違えちゃったみたい。
緑がどう?
レースのは可愛すぎるみたいなの。
そうね、勿体無いわね。
羽織もので工夫してみるわ^^
【】
え~ かわいいから着てみてー

下に今風のピチッとしたパンツ履いて。
言い方がわからないの。
少し前はスパッツだったけどね。

複数あって理解不能。 レギンス???
【】
えー、着ないですか?
別に変じゃないと思うけどなぁ。
上に羽織るものでも全然印象変わると思うし、もったいなーい。
娘さんに合わせる服を相談してみたらどうでしょう??
でも、あるよね。買ったけど あれ?っての(^_^;)
そうゆうときは私は部屋着とかにしちゃって、それ来ては外に出ないの(笑)

【まちゃりんママさんへ】
無理無理!!
ありえない体重になってる今。
去年の洋服、何を着てもピチッ(トホホ・・)

そうそう・・実はね・・ダイエットサプリもポチッとね(笑)
【ツカオリさんへ】
洋服は変じゃないのよ。
私が着ると変なの。

だって・・・ツカオリさんのお母さんより、きっと年上よ。
レースのチュニックどう?

タンクトップは透ける素材のロングチュニックの下に着ようと思い始めてるのよ。
【】
最後のひとこと、笑っちゃいましたよ^m^
なら、なぜにポチ?
楽しいちょみみさん!!
でも、私もよくやるけどね(笑)

私はありえない体型になっています(;一_一)
【pukurinさんへ】
こうして振り返ると・・・
あの時は仕事で担当とか人とか変わった時で、ブログの更新さえできないくらい疲れてたのよね。

華やかな気分になりたかったのかも?
そこに1000円でしょ・・・思わずポチポチッとストレス発散だったかなぁ・・・。
レースのチュニック・・・いる?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
