2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


楽天でヤマキュンのサプリを買ってます
いつも思うんですよ。
とても丁寧な梱包
___1_20130609160756.jpg
___2_20130609160758.jpg
___3_20130609160759.jpg
これを飲んでいて膝の痛みを泣いて訴えることがなくなったので
  ヤマキュンには無くてはならないサプリ
でも、この梱包材・・・
  使い道が思いつかないので毎回ザザーッとゴミ箱です

そして・・今回はつぶあんこさんが「食糞が無くなった」と
嬉しい話をしていたので、迷わずポチのサプリは
   ___4_20130609160801.jpg
          簡易包装で届きました

この宝探しのようにたくさんの梱包材を何か無駄のないことに利用できないかなぁ
ヤマキュンの大好きなクッションでも作る考えておこうかな

___5_20130609160802.jpg
ペットシーツも安かったのでポチ
800枚・・・これで何ヶ月使えるのか日付を書いておこう

楽天バザール・・・ヤマキュンの巻でした

【】
私も、楽天で800枚のシート買ってますよ(*´ω`*)
安いから何枚でも気兼ねなく使えますよね( *´艸`)
食糞が無くなったサプリメント!?ですか??
おおう~うちは、
コロ助が未だに食糞が直らない様なんですよね(;´Д`)
私が見てたら大丈夫なんですが。。
見てないところで
パクっ!!と食べてる様子(;´Д`)
ヤマキュンも食糞するんですか??
【むーさんへ】
おはよう^^

食糞ね・・・見たことはないの。
でも、ご飯の後、その場を離れて洗濯干してきたりした後、シートにうっすらと形跡を感じたりすることがあるのよね(汗・・)
それにこのサプリ、いろいろと「いいかも!!」と思うところがあるのよ。特に亜鉛が入ってることが決めてなの。
あごを掻くことがよくあって肌にいいサプリを探してたんだ。
粉末っていうのもいいわ。
【】
ヤマキュンにとっては宝物だもんネ?
簡易包装はありがたい。ごみ処理の時短。

ペットシーツの奥に、、、かわいくちょこんとね( ´∀`)
【】
私も3回目注文しました!

あんずが足腰弱くなってるので
効いてる様な気がします。
ひなちゃんの食糞、
やっぱりたまに食べてるかもしれません。
でも頻度は格段に減ったと思います。
8年の食糞歴、そう簡単には治りませんね。

大事な家族だから
サプリを上手に利用して
健康管理してあげたいですね~

【ぐりぐらさんへ】
大和に気がついてくれたのね^^
最近はあの辺りで昼寝してるの。
あちこちからの隙間風で涼しいのかも。

ついでに私にはダイエットサプリも買ったのよ。
何かにすがりたい・・・・。
【つぶあんこさんへ】
3お嬢だもの。
なくなるのも早いでしょう・・・。
つぶあんこさんの教えてくれた関節用のサプリはとても良さそう。
食糞は目を離さなければ防げるけど、それは無理だもの。
少しでも効果あってよかった^^と思えれば良しとするしかないですよね。

関節も目も歳と共に衰えるのは当たり前だものね。
また、こんなのいいよ!!があったら情報交換お願いします。
【】
こんばんは

一体、どこで(楽天の)ショップでこんなに安いのが
買えるのか!?って皆さんのブログでも目にしてたのよね。
バザールって定期的にあるのかな?タイミングもいまいちだし(^_^;)

前ね、この↑発砲スチロール製のものは鉢底に使ったりしてたのよ。観葉植物なんかだと水はけにグットよ(^_-)-☆

宝塚とか東京お散歩してリフレッシュしてきたんですね
そういうことを月に1度くらいでもいいからとりいれていくと
いいのにねぇ(私が・・ですよ!)
サプリの効果でてよかったねぇ~
【】
トウモロコシの粉でできてるものなら土に埋めるとたい肥になるんですけどねぇ。
なんにも説明がないのなら発泡スチロール製なのかな??
うちにもそういう梱包材のが送られて来たりしますが
庭が無いのでゴミ箱INですよ・・・
エアキャップ(プチプチ??)ならストレス発散の為に潰すとか、
贈り物に再利用できたりするんですがねぇ・・・
【トトママさんへ】
このシート1枚5円以下だよ。
(細かく覚えてない・・・)
私はシートは白がいいの。薄くてポリマーも少ないけど大和は誰かがいないとトイレしないから十分。
楽天バザールはテレビでCMするから気がつくんだよ。

鉢底のアイデアいいね。捨てなければよかった・・・。
次回はそうするね^^

トトママさんのよう趣味のある生活いいな♪って思うよ。
羨ましいよ。
【ひじままさんへ】
犬アレルギー出ちゃったんだね。
ひじきちゃんの可愛さで気にもならない・・・でしょ。
お掃除頑張るひじママだから克服できそうだね。

梱包材、いっぱい溜めて大和のプールのして遊ばせようとも考えたけど、吸い込んで喉につまらせたら後悔してもしきれないから、それは却下だよね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
