2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


先週ははじめての宝塚観劇に行って来ました
     観劇、感激!!感動♪
男役スターさんの立居振る舞いにすっかり魅了されてしまいました
   夢中になってる友人の気持ち、わかっちゃった

!cid_B53490B1-7849-4B84-B495-878E677C596B.jpg

興奮さめやらぬままに・・・・次は
せっかく東京に出てきたもので東京散歩です
宝塚のある日比谷の近くで・・・・と迷いつつ悩みつつ

東京駅と皇居に行って来ました
皇居の周りって・・緑がいっぱいで
  ものすごいランナーの数・・・・驚き

楽しかったウキウキ気分の日から、もう1週間も経ってしまったんだわ

今日は美容院に行ってこないと・・・
   そう思いながら何ヶ月も経ってるんです

 今日こそ、行こう!!絶対行こう

  

【】
宝塚、1度見るとハマるって聞くけど本当なのね~
私も1度見てみたいな ^m^
皇居の周りのランナーには私も驚きました v-357
マラソン大会でもしてるのかと思ってしまったくらいよ(笑)
楽しい日が過ごせてよかったですね。
【】
宝塚、実は私はまだ見た事ないんですよ。
以前の職場で大ファンの方がいたけど
やっぱり、そんなにいいのですねぇ~
私も一度見てみたいです。
東京も最近ずっとご無沙汰だから
たまには行きたいなぁ~~(^_^)
【】
宝塚は私も未知の世界。
皇居は私も大好き!
リフレッシュできたみたいで良かったです。

次は美容院で女子力アップv-221
【ピーチさんへ】
お薦めよ^^
綺麗なものは見てて気持ちが高揚します。
席が前から6列目の端っこだったの。
おしろいの匂いも漂っててね。
まん前から見たかったなぁ。

東京はビルばかりで道がわからないわ。
【エミさんへ】
1回くらいは行ってみよう。
みたいな軽い気持ちだったけど・・・よかったんです!!
5組あって組ごとに違う雰囲気なんですって。
こんなに感激すると思わなかった・・って一緒に行った友人とも話したんですよ。
また、絶対に行きたいわ。
ぜひ、お出かけください。
【まちゃりんママさんへ】
日比谷までこちらからも乗り換えひとつで行けるんです。
本当に素敵な舞台でしたよ^^

美容院は宇都宮へ行くんです。
パーマかけてきました^^
その後、東武デパートで買い物。
肉の日だったので4キロも買ってきました。
只今はポテトサラダ用にじゃがいも10個茹でてます。
まちゃりんママさんのような食卓には本当に憧れます。
今日も我が家はテンコ盛りですよ・・・。
【ランナーの聖地です( ´艸`)】
皇居の外周は5㌔なんだそうです
ジョギングにちょうど良い距離で人気スポットなんですよ(*´∀`*)
皇居の周辺にはランナーの為にコインロッカーとか
シャワー施設も有るんですって
びっくりのランニングブームです(๑≧౪≦)
【きっしぃさんへ】
ランナーの方々、どこで着替えてるんだろうね?って話してたんです。そうなんですね。
車が通らない広い道・・・ですものね。
あんなにも広々してるなんて驚きました。
【】
ちょみみさん、お久しぶりです(^_^)/
「宝塚」って、兵庫県まで?と思ったら
最近は東京にもあるんですか?
感化されて
家で大きな声で思わず歌っちゃったりしてませんか~?(^_-)
【pukurinさんへ】
わぁ^^おはよう(嬉しいな)

元気そうね。たまには近況報告聞きたいな。

東京宝塚が日比谷にあるの。
もうはまったわ。
今度は11000円のまん前のチケット予約してくれるって昨日言われたの。取れたらいいな。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
