2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


花農場の花菱草がそろそろ満開を迎えたころかな
・・・と昨日、免許の書き換えで家にいた末っ子捕まえて夕方出かけてきました
晴れてるのに遠くで聞こえるゴロゴロ・・・
少し走るとポツポツ
山に近づくと・・・・土砂降り

花農場に着いた時には雨もあがりが出てきたのですけど・・・
___2_20130606041621.jpg
___1_20130606041619.jpg
     雨に打たれた花は萎んでました

  雨の降る前だったら満開で綺麗だったろうな

今の私の気持ちのようだわ
仕事も忙しさに追われてて、えらい失敗しそうで・・・ハラハラの毎日

___20130606041557.jpg
ヤマキュンまだ早いよ~・・・寝てておくれよ~





【】
相変わらず仕事は忙しいの?大変ね~
お花に癒されに行ったのにね・・・
早く通常に戻るといいね。

そういえばこの間、IKKOさんが
旅行のテレビでわんぱく公園に行ってたのが
放送されてましたよ ^m^
【ピーチさんへ】
おはよう^^
今月は人事、仕事の内容の見直しがあったの。
忙しいよ~(汗)休みは日曜のみ(泣)

今日は早朝出勤から遅番まで。

わんぱく公園テレビでやったの?
どうだった?良いところでしょ♪
【】
お疲れ様です。
仕事をやめて1年、いろんな大変さも忘れかけてる。
お気楽生活に浸っている罪悪感にさいなまれます。
忙しい位がいいんだと思うよ。
真っ只中の時にはわからないものですが...。

でも、上手に息抜きしてくださいね。
元気でいる事が一番だから!
【】
長い通勤時間をかけて
早朝やら残業やら、
にもかかわらず手抜きしないちょみみさん、
いっつも尊敬してるんだぁ。

ガンバッテ!!
【】
更新してないのでちょっと、心配してました。
ラインででも・・と思ったけど。

早朝出勤とか、通勤時間が長い。含めて仕事って
大変ですよね。でも、今こうして家にいて
時間に束縛されないということが唯一の幸せですが
あの頃の緊張感を持って働いてた自分が嘘のようにも
思えちゃう。今なら、到底無理だわ

体大事にね。
【】
お仕事、大変そうですねヽ(;´ω`)ノ
眠っている山キュンちゃん、可愛いです(〃∇〃)
【】
ちょみみさん

私も偉そうなことは言えませんが、
仕事を辞めて半年です。

辞めないでいることもできたよねって思う時もあります。
この年になれば、みんな大変だったんですよね。

でも私は自分だけが大変だと思い退職しました。
続けることができるのなら、がんばって。
再就職はできない・・・
【ぐりぐらさんへ】
今、するべき事って人それぞれ。
ぐりぐらさんの選択は立派だと思うの。

ご主人が単身赴任でお舅さんと2人で生活してる方が先月からパートできてます。話を聞くにつれ今のスタイルに合わせての生活のリズムを上手に使わないと・・・と自分に言い聞かせてるこの頃なんです。

【つぶあんこさんへ】
手抜きだらけだよ~。
フルタイム働いて、ココちゃんたちの面倒見てたつぶあんこさん、すごい!!と感じてるよ。
おまけに今は3お嬢でしょ。
それは・・・羨ましいけど、今の私には無理みたい。
【トトママさんへ】
ありがとう^^
元気だよ。普通に元気!!

通勤もね、3月に改正があって乗り換えの待ち時間がなくなったの^^v20分短縮(万歳)

ただね・・・休みの週一はきついよね。
そんな歳になったんだわ(苦笑)
【きっしぃさんへ】
日曜、東京へ行った時に、きっしぃさんのブログ思い出して東京駅と皇居に行ってきました^^
ホホォ~と友達とブラブラ歩いてきました♪
【まちゃりんママさんへ】
そうだったのですね。

今は家族も多くて家事がわんさか。
でも・・・いずれはみんないなくなるかも・・・ですものね。
いつかはまちゃりんママさんのような食卓風景めざしたいです。
まだまだ、いまはテンコ盛り(笑)

花を楽しみ食事にも手をかける・・・そんな生活素敵ですね。
【】
花農場は、ハーブもきれいだし、レストランも
ありますよね~。
前から行ってみたいと思っているのですが、
なかなか行けずにいます。
今度、ぜひ行きますね。

先日、6月の森に行ったのですが、
ブログの記事にちょみみさんのお名前をださせて戴きました。
勝手にすみませんでした。
事後報告ですが、よろしかったでしょうか?
【エビちゃんとエアロさんさんへ】
6月の森も1週間で随分花も咲きましたね。
みかもも6月の森も年々整備されて、お散歩しやすくなりましたね^^
いつか、どこかでお会いできそうですね^^
そろそろ、大平山の紫陽花坂も楽しみです♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
