2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日の新聞の写真見たら、我慢できずに
  仕事から帰って行って来ました
___4_20130601194419.jpg
ヤマキュンのお散歩・・わんぱく公園へ

ハナネギ___3_20130601194418.jpg

ユリ科ネギ属の多年草「アリウムギガンチウム」
___2_20130601194416.jpg
わんぱく公園には1千本もあるんですって
ユニークだけど風に揺られて可愛いんです

___1_20130601194414.jpg
こんなに可愛いりんごもなってましたよ

【】
休日出勤、お疲れ様でした。

アリウムが1000本も咲いてるなんて
ほんと、ユニークだね。
ポンポンっていうかんじかなぁー

明日はお休み?ゆっくりできるといいね
【トトママさんへ】
おはようございます。

やけど、大変だったね・・・大丈夫?

かわいいでしょ^^
ちいさな花のポンポン♪

今日は東京へ宝塚観に行ってきます。
娘の友達のお母さんと。



【】
ハナネギ!初めて見ました~可愛いお花ですね!
わんぱく公園って、広いんだね~

あら~今日はお出かけいいですね!
ブログ楽しみにしてますよ ^m^
【】
ハナネギ、アリウムギガンチウムなんですね。

トレジャーガーデンでも、異彩を放ってたv-8

そうしたら、スーパーで切花で売っていたので、
メジャーなお花なんですね。

宝塚! リッチですね~
【】
花ネギって言うんですか?
まん丸でとっても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
なんか、メルヘン~♪
【ピーチさんへ】
可愛いでしょ?
ちいさな花のボールなのよ。

そうなの。わんぱく公園は広いのよ。
どこへ行っても楽しい公園なんです^^
【まちゃりんママさんへ】
そうなんですね。
わんぱく公園にあるのだから育てやすいものだとは思ってたのですけど。
庭にも欲しいな。検索しちゃお♪
【きっしぃさんへ】
ワッ・・・メルヘンってピッタリくるわ^^
風に揺られる姿が本当に可愛いんですよ。

昨日はきっしぃさんのこと思い浮かべながら皇居をみてきました。
【】
わぁ~ かわいい♪
花の高さが違うから
風船が浮かんでいるみたいで
メルヘンチックですね~(^^)
わんぱく公園、お花も楽しめるんですね。
いいなぁ~
【】
立派なハナネギが沢山ですね
なんか、ボールみたいでかわいいな(^^)
【エミさんへ】
ネッ・・可愛いでしょ♪
細い茎で丸い花を支えてる姿もけなげで応援したくなるの。

わんぱく公園は大和をワンコさんと触れ合わせることもできるので大好きな公園です^^
【kon spiritoさんへ】
ポコちゃんの笑顔いっぱいの写真に撮ってもらったら、とてもいいでしょうね。
1番いい時に見に行って来ました^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
