2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いい天気ですね
  ___20130601080731.jpg
今日は休日出勤。

早朝やら休日やら短時間とはいえ・・・随分働いてるのに
       ちゃんと扶養内給料

どんだけ時給安いんだ

今日から6月。
2ウィークコンタクト新しいものにしたし・・行ってきます
  


【】
休日出勤お疲れ様です ^^;
私も半日働いてきましたよ!
しょうがないですね・・・お互い扶養枠内ですもの ^m^
私も毎月少額です (^0-) v
【】
お疲れ様でした。
フラワーパークでの休養もちゃらだね。
季節の変わり目、風邪にご注意。

ヤマキュン!なにみてるの?
ヤマキュンも扶養控除の対象に・・・
【ピーチさんへ】
そうだよね。
越えちゃ困るもの、扶養枠。
今月からはまた勤務体制変更。
慣れるまではアタフタかな(汗)
【ぐりぐらさんへ】
ヤマキュンは陽だまりでウトウトZzz...

この間年休もらったんだったね。
あの時は従姉のお見舞い。
フラワーパークの近くが母の実家なの^^

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
