2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日

従姉のところでひとしきり、お喋りを楽しんだ後、
  売店でお土産を買うためだけに寄ったフラワーパークは
先日の藤の花からすっかり模様替えがされてました。
今回は大和を連れて来ていたので入園は諦めたのだけれど・・・
(こちらはペットNGなんです)

帰り道にあるハーブ園
    ___20130530172429.jpg
  
    !cid_BD39F288-A95F-459E-8CBE-720B7DECBAAE.jpg
ここは静かな山の中にあるので、来るたびにホッとできる
   素敵な場所です・・・

ここのところ休みも少なく疲れてる気持ちが和まされました。

【】
季節ごとにお花をかえるのね~
また今度いつか行きたいわ ^m^
私もハーブは大好き!癒される感じがするから ^0^
近くに癒される場所が沢山あっていいね。
【ピーチさんへ】
イルミネーションとは違う楽しみ方できますよ。

人が少なく、ゆっくり散歩はいいです^^

今日は楽しみね。
お料理ガンバ!!
【】
本当に広々していていいですね。

次は行ってみたい。
そちらの方面は主人も気に入ったみたいだから
誘いやすいので。
【まちゃりんママさんへ】
いいですよ~。
このコース♪
フラワーパークで薔薇を堪能して、みかも山ハーブ園をサラッと見て、6月の森でのんびり~。
入園料はフラワーパークのみ。
そして〆は佐野アウトレットでお買い物^^v

是非、楽しんでくださいね。
これからがハーブは見頃ですものね。
【】
6月の森のハーブも見頃で、きれいですね~。落ち着ける場所で、お散歩にはとてもいいですね。
以前TVでみたのですが、オーナーは吉永小百合と知り合いで、来たこともあるらしいですよ。すごいですよね。
【】
とっても良い公園ですね(^^)

お花に癒されてきたのですね(^^)
私もいつも、ワンコとお花が癒しです

癒されて
また仕事頑張りましょう
お互いにね(^^)
【エビちゃんとエアロさんへ】
ここのレストランはワンコもオッケーらしいです。
結婚式もできるのですって。

ガーデンにあるソフトクリームは濃厚でとても美味しかったです。
【con spiritoさんへ】
con spiritoさんのお庭は本当に手入れがされていて素敵です。お邪魔するたびに惚れ惚れしちゃいます。
お仕事されているのに・・・すごいわ。

明日は東京へ出かけます。
con spiritoさんとすれ違いなんてあったら・・わかるかしら?
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
