2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は娘の誕生日でした
___20130528192055.jpg
でも・・・家にはいませんでした

末っ子が彼女を連れて帰ってきたので
  賑やかな夕飯になって、よかったわ
高校生の頃から来てて、もう5年。
 みんなで(月日の経つのって早い・・と実感
        無理きかないわけだわね

今日は従姉のところに遊びに行って来ます
ハーブ園にも行くつもりだったけど、
  カエルも合奏始めてるし無理かな

ヤマキュン、連れて行こうか迷い中です
___20130529073743.jpg

漫画アプリ・・・使ってみたけど、サイズ変更できない

スマホって面白い

【】
おはようございます!
今日も楽しいブログありがとう!!

ちょみみさんちは人の集まる家ですね。
素晴らしい。

自由な日の記事中の分割した写真もスマホ?
ああゆうのやってみたいんです。
スマホデビューしたいな。
【】
ちょみみさん しつこくごめんなさい。

トレジャーガーデンはその日によって入場料違います。
私の時は 1500円。
それ見て帰った人がいましたよ。

事前チェック必要です。
【まちゃりんママさんへ】
ありがとう^^
トレジャーガーデンは行けなかったの。
午後、雨が降り出しちゃって。
無料のハーブガーデンにだけ息子に寄ってもらいました。
お心遣い、とても嬉しいわ♪

私の写真はみんなアイフォンなの。
子供が「これ面白いよ」ってアプリを取ってくれたものしか使えないんですけど・・・。
【】
あ~これ知ってる ^m^
笑っていいともで紹介してたよ~
スマホを使いこなしてる、ちよみみさん。
どんどん、おいていかれそうです(笑)
【ピーチさんへ】
いろんなことできるんだね。

いいともでやってたんだ!!
面白いよ~^^
【】
おもしろ~い!
こんなアプリがあるんですか?
私も使ってみたいです。(^^)

娘さんお誕生日おめでとうございます。
彼氏さんとお祝いしていたのかな?
それも親としては嬉しいことですよね。
ステキな一年になりますように!(o^∇^o)ノ



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【エミさんへ】
ありがとうございます。
当日は彼がグラタンを作ってくれたんですって。

スマホって面白いですね。
自分では何もできないのですけど、子供たちがおもしろがって教えてくれるんです^^

ps、これからもよろしくおねがいします♪
     事後報告でごめんなさい。
【】
ご無沙汰しています(^_^)/

何~そのアプリ!メッチャ面白い!!
楽しそう
ヤマキュンの可愛さもちゃんと表現されてるよ~
私もガラケーがそろそろヤバいので
スマホかな~ぼちぼちと・・・
変えたらやってみよ(^_-)
【pukurinさんへ】
おはよう^^v
久しぶりだね。いやぁ~嬉しいな♪

元気に頑張ってるぅ?
pukurinさん、ヤマキュンにもらったスマホのでっかいバージョン持ってるのよね。あれでも出来るんじゃない?
もっと、面白いの入ってるのよ。
また、使ってみようかな・・・笑えるよ^0^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
