2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


毎日2回は洗濯する私
6時にはお日様カンカンのベランダ
ノーメイクで干すので今まではマスクで日除けしてたんです
でも、最近は暑くて、こんなの買ってみました
    !cid_5625F185-1474-40C0-94F8-863D7B367CB9.jpg
   カチューシャサンバイザー

顔は覆ってくれるけど、サングラスのようによく見えます
  700円位だったかないい仕事してくれてます

  モデルは愛犬大和の次に私を癒してくれてるキティちゃんでした
                                              

【】
ちょみみさんのブログ楽しすぎます~

そのバイザー結構普及してますよね?
かぶる自信のない私はまだまだ未熟かしらん・・・

元気をもらったので、マツキヨにお買い物行って来ま~す!
【】
これが700円ですか?お安いですねえ!
ウォーキングにも良さそう、欲しいわあ。

どんなお店に売ってるのですか?
【】
私はメイク完璧で干すから必要ないかな(笑)
でも、これだけ日除けがあれば完璧 (^0^) !
夏は一つあれば重宝しそうね ^m^
【まちゃりんママさんへ】
これはカチューシャだからいいのよね。
でも、ベランダ専用です。
つばが大きすぎて人前には・・・・。
草取りの時は頭が暑くなるし・・・です。
でも、洗濯干す時には大活躍!!

明日トレジャーガーデン行こうと思ってたのですが雨だし、入場料が結構、高いんですね。
【ぐりぐらさんへ】
ネットのタイムサービスだったの。
若い子向けのショップだったかな?

意外といいでしょ^^
ウオーキングにはよさそうよ。
つばが上げ下げできるの。
【ピーチさんへ】
そうなのよね。
メイクすればいいのよね。
世の奥様方はそうなのかしら?

私、メイクは出かける直前なの。
【】
きゃあ~~
同じ物持ってる~~

私は399円で買ったけど・・
ホントに同じ!
今度私のブログにもアップするねー
【】
庭に出る時、それいいですねぇ
ホムセン?


モッコウバラ、黄色じゃなかったんだっ(ガクッ)
お隣のお隣、庭に関心がないような庭なんだけど
黄色のモッコウバラだけがすごい勢いではってるのよね。
もったいないなぁーいつも思う時期なんだ。
【つぶあんこさんへ】
おソロね^^
他のもあったのに、嬉しい偶然^^v
まぁ、一緒にこれをしてワンコ散歩でもできたらいいのにな♪

え~っ・・・安いと思って買ったのにぃ~(>0<)
【トトママさんへ】
私も黄色いモッコウ薔薇の方がいいと思うの。
なんで白いのを選んじゃったんだろう。
お隣のお隣からポッキンと分けてもらう?
それとも来年買っちゃう?

今度はラベンダーだね。
トトママさんちのラベンダー見事なんだよね。
今年はもっと大きくなってるでしょう^^
アップ楽しみにしてるよ。
【】
この形のバイザーは街中でも見かけますね♪
700円で買えるんですか?
私も欲しくなって来たわ( ´艸`)
日傘だと手が使えないから不便だもの・・・
【きっしぃさんへ】
700円でも安いと思ったのに~
つぶあんこさんは同じもの399円ですって!!
どこで買ったか、きっと明日にでもアップしてくれると思いますよ。
これね、ヒサシ部分が動かせるところがいいんですよ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
