2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


___2_20130525072057.jpg
最近の切手って可愛いんですね
この前はプーさんでした

今朝は寒い・・・暑かったり寒かったり
毎日、帰宅の楽しみは・・・
その時の陽気によって、ヤマキュンが寝てる場所を変えてること
見回したところにいないと焦ったりもするのですが、
呼ぶと、トットコやってくる姿が可愛い
そんなこと考えないと、仕事に行く気力のわかない土曜出勤です
    
        行ってきます

___1_20130525072055.jpg

【】
ワンコって寝てる場所で
暑いか寒いかわかりやすいですよねー
うちも今日は廊下のすみで寝てます。
風が通るんですね。

土曜出勤、忙しいのに朝から
コメントありがとね!
いってらっしゃ~い!
【】
そうそう、切手いろいろ
ありますよね~(●´ω`●)
時期によっては、ひな祭りバイジョンキティーちゃんの
切手貰ったりしました(*´ω`*)
確か、ふつうの切手より
少し高かったような。。。??

ヤマキュン、フリーだから
自分の過ごしやすい場所、
お気に入りの場所あるんでしょうね( *´艸`)
【】
ドラえもんは知ってるけどキティちゃんですか!
形なんかも凝ってるし、ラブレターにいかがですか?
(今時ラブレターはないな)

ヤマキュンを探せ!
お父さんが帰ってくるときは玄関お出迎えなのに?

【つぶあんこさんへ】
これから私も娘のこと、相談することあると思うんだ。
歩いて5分のところにアパート借りたしね^^
宜しくね^^

【むーさんへ】
年賀状もプーさんのがあるものね。
でも、高いんだ・・・。

そうなの。フリーだから居心地のいいところ見つけて寝てるようで少し安心してるの。
もう、アチコチ抜け毛で掃除機かけるの忙しいのよ。
【ぐりぐらさんへ】
ウルトラマンの葉書もあったなぁ。
すごいね^^

お父さんは迎えに来たって言ってはオヤツあげてるのよ。
私はお水を換えるだけだから、大和も現金なものよね。
本当の愛情がわからないなんて・・・オバカさんね(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
