2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はヤマキュントリミング予約の日
ワクチン注射もお願いしたので珍しく午前10時の予約です
そして私の楽しみ・・・ひとり散歩の時間です
___1_20130519153540.jpg
蔵の街はたくさんの観光客、
イベントがあるようで着物姿のお嬢さんが何人も歩いていました
駅前はドイツビール祭りで大賑わいです

爽やかな気持ちのよい天気
大好きなチェリーセージに誘われて、久しぶりにガーデン喫茶にお邪魔しました
!cid_219AD4B9-78D4-439A-A63E-3841F25D33C5.jpg
たくさんの花に囲まれて、気さくなママとお喋りしながらコーヒータイム
     気持ちの安らぐいい時間でした
___20130519154709.jpg
こちらはいつもちょっとしたおみやげくれるんです
袋には懐かしいラムネが2つはいってました
挿し芽にどうぞ・・・と私の持ってない色のチェリーセージも頂いてきました

1時間以上待ってるワンチャン、ニャンコ、フェレット、インコ、すずめ・・
 とても混んでる日曜の午前中の動物病院。
___20130519153538.jpg
無事にワクチンも済んで午後はゆっくり過ごしてます


 

【】
ガーデン喫茶でティータイム!癒されそう ^m^
こんな素敵なお店があれば私も一人で行けるかも!
ヤマキュンもスッキリできたかしら?
月1の癒し散歩ですね (^0^) !
【】
やまきゅん、お疲れ様~

ガーデン喫茶、素敵だね。
こういうところでひとりでお茶するの、私も好きだなぁ~
ラベンダーがもう、咲いてるんだね~。はやいわっ

チェリーセージ、どおしても大きくならない我が家の事情。
きっと土が合わないのかなぁー?

明日からのお仕事、頑張ってね!
【ピーチさんへ】
コーヒー飲むのが庭の雰囲気でいいのよ^^
前は友達と行ったけど、ママの雰囲気が一人でも大丈夫!って思わせてくれたの。

大和、サマーカットにしようか迷ったけど、ワクチン受けるので負担少ないようにいつものトリミングにしたんだ。
【トトママさんへ】
ただいま^^
今日は天気がよくないけど体調は大丈夫?

このガーデン喫茶、トトママさんの雰囲気にあってるように思うなぁ。こちらの方に来る時あったら案内したいな^^

チェリーセージって強くてどこでも根付くと思ってたよ。
金魚みたいで可愛い花・・・だいすき♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
