2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


___20130517164005.jpg
ヤマキュンのお昼寝ベッドは私のビーズクッション
日中は暑くなったものね・・・
サッシの防犯ロック掛けて少し~しだけ開けて風が通るようにして出かけてます
___1_20130517164807.jpg
月曜日は藤の花を見た後、県営のハーブ園にも寄って来ました
___2_20130517164809.jpg
緑の気持ちよい季節
___3_20130517164811.jpg


明日も仕事です休みまで後1日・・・

【】
そうですよね~(ーー;)
暑くなるとお留守番のワンコちゃんが可愛そうですね( p_q)
【】
私も夏はエアコンつけっぱなしだったのを思い出します。
これから暑さが続いてヤマキュン大変だね ^^;
ハーブ園ってハーブティーとかも飲めるの?
【きっしぃさんへ】
この時季になると、庭仕事もしたいし、花を見に遊びにも行きたいし、大和も心配だし・・・仕事辞めたくなるんです。
【ピーチさんへ】
ハーブティーも食事もできるよ^^
お休みの日はイベントでハーブ使った小物なんかの講習もあるんだよ。
【】
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
まだブログを始めたばかりですが
よろしくおねがいします。

みかもやま公園のハーブ園ですよね。
毎週のように行く所なので嬉しくてコメントしました。
わんぱく公園にもよく行きますので
いつかお会いできるといいですね。
【エビちゃんとエアロさんへ】
そうです^^
わんぱく公園も行かれるのですか?
嬉しいコメントです。
ありがとうございます。
私もURC残してないのにあつかましいですがURCを是非教えてください。
また、お邪魔させてもらいますね♪
【】
ヤマキュン、キング様だわ。
ハーブ園、、、いいなあ。
ターシャの庭みたいね。
【】
大和くんはビーズクッション 平気なんだねー。
アレジャは怖いのか、自分からは乗らないの。
私にヘソ天でクッションの上に寝せられるのは平気だけどそれ以外は嫌みたい。
乗せると恐る恐る逃げてきます(^_^;)

私もアレジャがいる2階の窓を網戸にして出かけるんだけどね、
この前、あと10分くらいで家に着くってとこで雨に降られて
吹き込んだ雨でベッドがビショビショになってました~(*_*)
まだエアコンかけるほどでもないし・・
でも窓開けとかないと昼間は暑いし・・・う~ん。。。

アレジャはスムースですよ~(´∀`)
でも お父さんはスムースだけど、
お母さんに、おじいちゃんたち、おばあちゃんたち、
ひいおじいちゃんたち、ひいおばあちゃんたちはみ~んなロングです(^^)
【】
すみませ~ん、コメント残すのも慣れてなくて。

今、みかも山公園でお散歩してきたところです。

とても良いお天気で気持ちよかったです。

よろしくお願いしま~す。



【ぐりぐらさんへ】
ハーブ園いいよ。
最初はゆっくり眺めて、その後はウオーキングなんてのもいいかな?
いずれは庭をハーブでいっぱいに・・・なんて思うんだけど、そうはいかないものなのよね。やっぱり手入れが必要だもの。
どこの公園も平日は草取りのパートさんがいっぱい働いてるもの。
【ツカオリさんへ】
急な雨、雷が心配なのよね。
これから、日除けをアチコチしないと・・・。
家の中が暗くなるけど、ヤマキュンのためなら仕方ないわ。

ビーズクッションによいこらと上る姿可愛いのよ^^
毛がつくので私はもう座らないわ。大和にあげることにします。

アレジャ君達はお父さん似なのね。
スムースもロングも可愛いよね。
大和も明日はスムースにしてこようかな・・・。
【エビちゃんとエアロさんへ】
お返事ありがとうございます。
今、仕事帰りの電車でスマホで遡ってブログにお邪魔して来ました。

ひたち海浜公園も行かれたんですね。
ほんとにどこかでお会いしそうですね^^

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(させてもらっちゃいますねm^^m)


【】
リンクしていただき、ありがとうございました。

私のブログにもリンクさせていただいてもよろしいですか?

なんと、初リンクなんですよ。

よろしくお願いします。
【】
すみません、リンクさせていただきました。

ありがとうございました。
【エビちゃんとエアロさんへ】
ありがとうございます^^

わんぱく公園には思いつきで夕方にひょっこり出かけるんですよ。
偶然の出会いを楽しみにしてます♪


【】
明日がやっとお休みなんだね。
お疲れさま。

1週間ぶっ通しは疲れるよね。ただ、働くだけならまだしも
お弁当作って洗濯もの干して、帰れば夕飯。そうなんだよねぇー
仕事を持つ!主婦って大変なんだわぁー(昔を思い出したりして)

でも、若い時は苦にならないこともいまになると・・
いつまでも精神力を強くもつのは難しいよね

ハーブ園で少し癒された?昔はよくいってたけど
ハーブティーでも飲んで一息ついて・・ね!
【】
ハーブ園も素敵ですね。
心が落ち着きそう。

今日、館林のトレジャーガーデン(旧野鳥の森)に行って来ました。薔薇を満喫しました。
【トトママさんへ】
ありがとう^^
年齢とともに疲れはたまり易いね。

頑張らねば・・・だよね。
可愛い植木鉢できたね♪
趣味を持つっていいことね。見習わないと!!
【まちゃりんママさんへ】
お出かけになったんですね^^
きれいだったでしょう♪
楽しみだわ。お邪魔してみるのが・・・。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
