2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


満腹で向かったのは___20130514063829.jpg
平日だと言うのに観光バスも何台もあり、臨時駐車場にもたくさんの車でした
ここは花の状況に寄って入園料が変わります。
イルミネーションや秋のパープルガーデンは700円くらいだったのに、
今回は1300円でした。最盛期は1600円だと聞いてます。
___20130514063436.jpg
残念ながら大藤はもう終わり、白藤も盛りは過ぎた感じ
今は黄藤が見事でした
!cid_14BA869B-499A-4A66-A6C5-1A6B666EDAE4.jpg
薔薇の好きな方にはこれからは見ごたえがありそうなたくさんの薔薇が咲き始めていました
!cid_8E8BD4FF-B3A6-4946-AC60-02753246A885.jpg
趣向を凝らした花花花

来年は大藤の時季逃さずに来て見たい・・・なぁ

【】
あ〜、憧れのフラワーパークe-266
バラは必見でしょうねえ。
バラの季節も1300円かなあ。

ちょみみさんって行動派よね!
【】
黄藤もあるんですね。
藤の花は香りはあるのかな?
すごいトンネルですね。

今週末、その近くのトレジャーガーデンに
行く予定です。

生クリームに顔を突っ込みたかったです。
【】
黄色の藤も有るんですね~♪
色んな鮮やかなカラーのお花がいっぱいで
見応えが有ります(=^0^=)
【ぐりぐらさんへ】
一っ走りしてみれば^^
薔薇すごいよ。
もう少ししたら素晴らしい景色になりそうよ。

次はハンカチの木、見に行きたいと思ってるの。
【まちゃりんママさんへ】
館林のですね。
芝桜の時季に行きたかったけど逃してしまったので来月行こうと思ってます。
薔薇フェスティバル今週あたりからでしたよね^^
【きっしぃさんへ】
本当の名前はカタカナでキング・・・何とかだって近所の花好きの人が言ってました。
とても気持ちのよい時間過ごせました^^
【】
色鮮やかな藤の花にビックリです。
イチゴの里のパンケーキにもね ^m^
私も食べてみたいな~
今、流行のパンケーキ (^0^) !
【ピーチさんへ】
イルミネーションでピーチさんも行ったフラワーパークだよ。

パンケーキ見るだけでも嬉しくなっちゃう♪
パンケーキとホットケーキの違いってどこなんだろうな。
【】
まあ
なんてすばらしい眺めでしょう
藤の花は
白や黄色もあるのですね
ホント、目の前で見たら感動でしょうね~(^^)
これからは、バラ楽しめますねー(^^)
【】
ちょみみさん地方ってステキな所ばかりですね!
またまた行きたい場所が増えましたよん♪
藤の花に黄色があるなんて知りませんでした。
本当に見事だわ~(^.^)
【con spiritoさんへ】
ここはいいところですよ。
冬はイルミネーション。
秋はセージの花のパープルガーデン。
私はこの3回が楽しみなんです。

本当は毎月行きたいけど、入園料がちょっと高いんですよ。
【エミさんへ】
花の季節は楽しいですね。
まだまだ行って見たいところがたくさんあります。
でも・・・仕事の休みがなくて思うようには行きませんね。
ちょっと残念です。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
