2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日のランチで食べ過ぎて、
  昨夜も今朝も食欲なしいい年して、恥ずかしいかも
  Image_20130514063438.jpg
  アスパラのクリームパスタの後に・・・
   ついつい頼んでしまった苺のパンケーキ

   山盛り生クリーム、フワフワであっさりした甘さ
    
        美味しかったんですもの

【】
やまもり生クリーム!!!
食べたくて、涙でそう。

ゆるくダイエット始めました。
確か去年も始めたはず。


【】
すっごーい生クリーム!
おいしそう!!
だけどカロリーも高そうですね~

息子さんや娘ちゃん、彼氏さん、
ちょみみさんもいい母の日でしたね。
これから結婚式やら初孫やら
いいこと目白押しだよね~
【】
ほわほわの生クリーム
美味しそう~
でもちょと胸焼けしちゃうかも
【ぐりぐらさんへ】
私、時々・・・恐怖に襲われるの。
このままいったら、どこまで体重増えるんだろう!!

でも、人生楽しくなくちゃ・・・が結論になっちゃうのよね。
1日、1万歩はなんとか続けてるよ^^v
【つぶあんこさんへ】
パンケーキはつぶあんこさんのブログで見て、ずっと食べたいと思ってたのよ。やっと、念願かなったわ^^

つぶあんこさんのように歩いて5分のところにアパート借りたの。
彼もつぶあんこさんちみたく気楽に話せる相手です。
私は多いに利用されようと思ってるの。
順調に・・・とはいかないかもしれないけど、常に若い人の味方でいたいわ。
相談に乗って欲しい時もあるかも・・・そのときは宜しくお願いします。
【マダムちゃんさんへ】
こんにちわ^^

すごい生クリームでしょ。
でも、とてもあっさり軽いんです。
もしかして・・・メレンゲかしら?今、ふと・・思いました。

胸焼け・・・そうかも。
夕飯、さっぱりしたものがいいかな・・と思ってますものね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
