2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日の夕飯は全部スーパーのお惣菜でした
野球の帰りに息子2人がユニホーム姿で買ってきてくれたもの
朝から私が母の日だから夕飯作らない宣言したからなんです
お寿司にフライにローストビーフにサラダ
1番喜んだのはお父さん・・・息子と飲もうとビールの用意です

娘と彼も夕方に食事に誘いに来てくれました。
この鉢カバーは彼が選んだの・・・とベルフラワーをもらいました
来る時、私の実家に寄ったら息子2人がいたんですって。

家の子達はなぜか、母の日にはおばあちゃんにも花をあげるんです
変だよって私、毎年言ってるのですけど
娘たちは、彼のおばあちゃんの家と彼の家と4軒廻ってきて疲れちゃったですって
何でなんでしょうね変なの

私はハート型に仕立てたルリマツリを母に送りました。
とても、喜んでくれたようです
!cid_CDF9D223-69A0-4F42-BCF8-7CC53BC03BFF.jpg

今日はお休みもらいました。
お母さん亡くして、初めての母の日過ごした親友と出かけてきます
苺の里でランチして藤の花を見に行って来ます

晴れの予報なのに何だか寒い
野球のユニホーム2人分に娘の彼の3日分の洗濯物で今日は5回も洗濯機回したのにな

   おーい・・・太陽さ~ん

【】
お花でいっぱいだね。
実家のお母さんにまで、、いい子たちですね。

本当に、予報は晴れなのにねえ。
埼玉最南端も曇っています。

ランチと藤の花、楽しんできて下さいね!!
【ぐりぐらさんへ】
見たいと思ってた大藤は時季が遅かった。

薔薇がすごく綺麗だったよ。
ぐりぐらさんの家のような薄紫の綺麗な色は珍しいの?
なかったような・・・?
赤系、黄色系はたくさん咲いていたけど。


【】
お孫ちゃんから毎年のようにプレゼントが有るのは
きっと嬉しいと思いますよ(=^0^=)
いいお子さまたちですね♪
綺麗なお花がいっぱい並んでいて
心が和みます(o^^o)♪
【】
わー お花でいっぱいで
幸せ一杯、夢一杯、ですね。

お友達とのお出かけの報告待ってま~す。
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

でも・・・ちょっぴり焼餅みたいな気持ちになるんですよ、私。
これも変ですね(苦笑)
お花、見てると笑みもでます。
【まちゃりんママさんへ】
3人3様・・・並べて楽しんでます。
昨日は楽しかったわ。
また、遊びに来てくださいね^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
