2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ヤマキュンが

こんなところでお昼寝・・・いや・・・朝寝

寒暖差アレルギーに悩まされてる母は
   こんな光景にも季節の変わり目を感じます

自宅通勤の長男から宅急便で届いた母の日の贈り物
___1_20130512083847.jpg
職場のノルマだとわかってても

    嬉しいよ

【】
まだ、アレルギーが治まりませんか。
もう少しの辛抱でしょうか。

フローリングのひんやり感がいいんですねえ、ヤマキュン。

長男さんからのプレゼント、物凄く可愛いですね!
でも、長男さんが選んでいる時の顔を想像すると、、ふふふ。
良いことがあると、免疫力がupして、
体調も良くなりますよ(^^)v お大事に。
【】
選んでるのかな?
会社の顔のキティちゃんがカーネーションの母の日ギフト。
ひとつは買うようにノルマみたいなのよ。
ずっと生花だったけど持ちが悪いから去年からブリザードフラワーにして・・・って言ったの。
こっちの方が高いんだよな・・・だって!!
それでも、もらうと悪い気はしないわ^^

今日は公園に行って来たら暑かった。でも帰ってきた家の中は涼しいでしょ。今もね、薬飲んでるのに鼻がすっきりしないのよ。
薬飲まないと、くしゃみ連発よ~。いつまでこんな感じなんだろう(泣)
【】
そういえば、私も最近くしゃみが出ていた。
花粉症が復活?と思っていたけど、
寒暖差アレルギーだったんですね?

キティちゃんはカーネーションだったんですね。
息子さん照れくさそうにいうところが、かわいいですね。

カーネーションって、直射日光に当てないと
蕾が開かないそうですよ。
【】
嬉しいプレゼントですね~♥
とっても可愛いです
宅配便で届いたと言うのが、ちょこっと笑えますが( ´艸`)
フローリングのヒンヤリが心地よい季節なんですね(=^0^=)
【】
寒暖差アレルギーって初めて知りました!
今朝、鼻水ズルズルだったのは
もしかして・・私も?なんて思いましたよぉ~

かわいいプレゼントが届きましたね♪
ちょみみさんちのお子さんは、みんな優しいですね(*^。^*)
【まちゃりんママさんへ】
今朝も明け方、鼻水が伝う感触で目が覚めました。
昨夜、降った雨で寒い朝です。
まだ太陽も出ていませんし・・・。
でも、日中は夏日の予報なんですね。

カーネーションのキティちゃんはブリザードフラワーなんです。
可愛いです^^
【きっしぃさんへ】
とても、嬉しいです^^
毎年、宅急便なんですよ。

今朝は寒くて、モコモコベッドで寝てる大和です。
日中は夏日なんて・・・本当かしら。
【エミさんへ】
私もテレビで知って納得。
それまでは、耳鼻科に行こう・・と思ってたんです。
花粉症と違うのは目が痒くないことなんですって。

子供達、いいところもあるんです。
でも・・・困ってることもたくさん!!
特に末っ子が~(汗)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
