2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


いつになっても花粉症の症状が治まらなくて
       「変だな
          「蓄膿症にでもなったのかな・・いやだな
・・・と思ってたら、昨日テレビで寒暖差アレルギーっていうのをチラ見しました

あ~・・・これなんだ
  原因わかれば安心できちゃうわ
___20130509173716.jpg
      季節の変わり目って、いろいろあるのね

【】
寒暖差アレルギーなんてのがあるんですね。
私の鼻もいつまでもズルズルムズムズしてるのはこれかしら?

季節の変わり目っていろいろあるよねー。
うちはアレックスが季節の変わり目だと咳が出やすくなっちゃうから それが一番イヤー(;ω:)
【】
今年は特に気温差が大きいですからね( ̄▽ ̄;)
身体もおかしくなりますよ( p_q)
お大事になさってください
【】
私も寒暖差アレルギー持ってますよー。
夏でも暑い所からクーラー効いた場所に行くとくしゃみ出ちゃったり・・・
なかなか厄介です。
アレルギーの時は体力消耗しますからお大事にしてくださいね!
【ツカオリさんへ】
鼻水が止まらないの。
朝は咳も出るのよ。
アレちゃんもかな?
心臓の薬飲んでるとこういう些細なことでも気になるね。
暑いのはイヤだけど陽気が落ち着くと治るのかしら?
【きっしぃさんへ】
5月に雪ですものね。

体の衰えは認めないわけにはいきません。
今日は土曜でも早朝出勤・・・勘弁して~って思ってます(苦笑)
【ひじままさんへ】
どうした?
アレルギーの検査結果。
今、大和の毛もよく抜けるし鼻水、咳は「犬アレルギー?」なんて考えたりもしたよ。

【】
おはよう~
うちの娘と同じだわ!
娘もテレビを見てナットクしておりましたわ(笑)
【ピーチさんへ】
一緒だね。
納得できれば仕方ない・・・と諦められるもんね。
蓄膿症じゃなくてよかったわ^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
