2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


結構仕事もあったしGWという雰囲気でもなかったけど、
でも、出かければ渋滞、人込み・・・
仕事前に冬物洗濯、帰ってくると草取り

あれっ・・何だか疲れてる

こんな時はヤマキュンとわんぱく公園でリフレッシュ
___1_20130508174711.jpg
___2_20130508174713.jpg
___3_20130508174714.jpg
気持ちよかったけど・・・・暑さになれてなくて余計に疲れちゃったよ~
___4_20130508174717.jpg
さてさて、冷蔵庫の残り物で夕飯作りましょう


【】
お仕事もあって、親孝行もして、、いつもの家事。
ホントお疲れ様でした。

寒暖の差が大きいので、今大切なのは〜
そう!休養ですよ。
無理をしないで下さいね。
【ぐりぐらさんへ】
ありがとう~!!
夕方のテレビで見たのだけど、気温の変化について行けずに花粉症みたいな症状が続いてる人が多いらしいの。
それだわ。
鼻詰まりにホトホト困ってるの。
口開いてること多いかも・・・恥ずかしい~(泣)
【】
GWあとは少々家事の手抜きをしている私 ^^;
ちゃんと家事してエライ (^0^) !
癒しのヤマキュンがいて良かったね~
私は美容院でリフレッシュです ^m^
【】
ホントにちょみみさん凄い!!
私、そんなに動けないです。
GWはダラダラしてましたよぉ。
工事がお休みでベランダが使えたので
チャンスとばかりに洗濯物だけはして・・・
でも、まだアイロン掛けしてませんi-229
ちょみみさん、たまにはゆくっくり休んでくださいね!
【ピーチさんへ】
イヤイヤ・・・ちゃんと・・って言うか。
家事溜め込んでたのよ。

リフレッシュも程ほどにしないといけない歳なのね。
仕事から帰ってレッツラ、ゴー!!はきつかったわ。
【ひじままさんへ】
鼻水ツーッが止まらなくて、口開いて寝てるんだろうね。
喉痛くて朝は咳がでるのね。
寒暖差アレルギーかな?

ビール飲んで早寝しますかねZZZ・・・
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
