2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


娘の彼が近くにアパート借りて、
ままごとのような生活が始まりました
      (休日限定・・・

今のアパートはお洒落ね
とても使いやすそうだし、可愛い造りなんですね

1度行って、「こんなの便利よ~」と思うものを持たせました
Gwの最終日、彼から___2_20130507170311.jpg
         お母さんに・・ってケーキ頂いたんです

     こんな気遣い、嬉しいもんです
     仕事頑張ってるみんなのために今日から一人分多い夕飯作り、
           さぁ!!私も頑張ろう

 


【】
おままごとのような・・・e-265
私達もそうだったのかなあ、なんてね。

でもこんなふうに感謝の気持を伝えてくれると、
応援のしがいがあるってものですね!
ちょみみさん、力まず頑張ってね〜。
【】
え~アパートにお邪魔したの?いいわね (^0^) !
息子と違って娘の彼氏も可愛いわよね。
こんなの貰ったら色々面倒見たくなっちゃうわね ^m^
モチロン、ケーキは一人で?(笑)
【ぐりぐらさんへ】
何だか不機嫌な夫に言いたいのよ。
そんな時あったでしょ・・・って。
順番なんていいと思うのよね。
いい加減な気持ちでないのなら。

ありがとう・・・そうね。
力まず夕飯はそこそこに作ることにするわ。


【ピーチさんへ】
あれ・・・行くよね。お母さんだもの^^
彼の車で行って帰りは歩いてきたわ。

ケーキ食べちゃったのよね・・一人でね。
この辺りでは美味しいケーキ屋さんのでした。
紹介されてから3年過ぎてるので普通に息子みたいな感じなのよ。
【】
優しい心遣いのできる彼氏さんですね。

今は、一緒に暮らしてから結婚するのが当たり前みたいですよ。
ケーキ、おいしそう。
【】
(´∀`*)ウフフ
何だか可愛い息子さんが出来たご様子・・・♪
近くで羨ましいです
美味しそうなケーキですね(=^0^=)
【まちゃりんママさんへ】
おはようございます。

ちょっとしたことって嬉しいです。
また、何かしてあげたくなるものですね^^

最近はそうみたいですね。
仕事もしてて生活も自分達でできるなら口出しは無用なのでしょうね。


【きっしぃさんへ】
おはようございます。

そうなんです。
娘を手放すという気持ちはなくて息子が増えたような感じなんです。

ケーキ美味しかったですよ^^
【】
お久しぶりです。

娘さん、ついに始めたんですね。

お家から近いところを選んだり、
お仕事のことを考えて週末だけとか、ちゃんと考えて
しっかりされてるわぁ

気遣いの出来る素敵な義息子さんで良かった
ですね(*^_^*)


【twinklecocoaさんへ】
おはようございます^^

要領のいい娘です(汗)
家でお風呂に入り、夕飯作って彼の帰るコールでアパートに持って行き泊り、朝帰ってきて出勤。
もう25歳。
好きにさせてますよ・・・。

彼のちょっとした心遣いは嬉しかったです^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
