2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日、ひたち海浜公園へ行ってきました
__202_20130506072237.jpg
__203_20130506072238.jpg
終わりかけのチューリップもきれいでしたが・・・

みはらしの丘が近づくと見えてくるネモフィラは~
!cid_63B3A32E-7CA1-4FE7-9F6E-762E222DFE58.jpg
素晴らしい光景でしたよ
丘の上からは海も望めて、天国のように幸せ広がる景色
 (天国行ったことないし、写真もイマイチで感動が伝わりますか

渋滞もなんのその・・那珂湊で海の匂いも味わってきました
!cid_992C9464-1DAA-4839-AF25-ABC43B3679E1.jpg
50分待ちでお寿司を食べて、父が買ってくれたお土産の産地で爆笑

渋滞と人・人・人の波で帰りの車では
__205_20130506072241.jpg
みんな・・・お疲れモード全開(こんな感じよ~

ヤンチャ末っ子のおかげでGWの1日を渋滞や人込みも含めて満喫できました

海浜公園のみはらしの丘がこんなにもすごいなんて
              大感激

【】
素晴らしですね
息子さん優しい(^^)
私も、毎年皆さんのブログを拝見していて
いつか行ってみたいと憧れていました
絵の前に広がる花畑
実際に見たら感激だと思います(^^)

大和君の笑顔も最高ですね(^^)
【】
綺麗ですね〜。
大和君もウットリしてるみたいに見えるね。
親孝行も出来たようですし!
末っ子くんの株も急上昇ですね。

おみやげの産地、よくあることです(笑)

ぐったりヤマキュン!かわいい。
【】
ネモフィラってひとつひとつ見ても
とっても可愛らしい花ですけど
群生すると夢の世界のような素晴らしさなんですね。(^^)
優しい色合いがステキ!
いつか私も行ってみたいです!!
ネモフィラをバックにヤマキュンちゃんの笑顔が最高だわ♪

息子くん、優しいですね。
【】
伝わってきますよ~天国は行った事ないけど ^m^
青い絨毯が敷きつめられた感じかしら~
実は私も那珂湊でお寿司食べてきたの!
でも9時からの朝食で(笑)
【con spiritoさんへ】
感動ですよ。
犬にも優しいところです。
ワンコいっぱいでした。

高速下りるとすぐなので、是非、ポコちゃん、モモちゃんとお出かけください^^
この日は人が多くてみはらしの丘は歩かせると踏まれそう・・皆さんの邪魔にもなりそうでスリングに入れて歩きました。
大和も気持ちよかったと思います。
【ぐりぐらさんへ】
大洗はしらす屋さんもあるのにね。
笑っちゃったわ^^

ここまで素晴らしい景色とは!!
末っ子のおかげで親孝行できたかしら。
でも、お財布は1度も開けずに済んじゃったわ^^
【エミさんへ】
感動しますよ^^
るうりんちゃんも一緒に楽しめる素敵なところです。
是非、Uちゃん、Sちゃんとお出かけください。
日帰り無理かしらね・・・。

末っ子、今日から大学授業あるので朝、たらふく食べさせて労いました(笑)
【ピーチさんへ】
あら・・・一緒のコース?
家は9時に出たので渋滞でもGWを味わいましたよ。
普段なら1時間なのに倍以上かかったわ。
那珂湊はお正月に行った時以上の人の数にGW満喫(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
