fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

仕事帰り、駅のホームでカメラを持った何人もの人が
          
電車の写真を撮ってました

つられて___2_20130505062503.jpg1枚
   4両編成・・・都会の人は短さにびっくりするみたいです
    ガラガラでいつも座れます

今日はひたち海浜公園へ実家の両親と出かけます
一緒に出かける末っ子は夜中に帰ってきたし・・・
   娘は近くに借りたアパートにいるし・・・
 
  予定通り、出かけられるかしら
     

___1_20130505062502.jpg
     ヤマキュンも準備万端ですか~


スポンサーサイト




【】
ちょみみさん
初めてコメントさせていただきます。

ご家族が近くにいらっしゃり羨ましいです。
娘さんに頼りにされるのも
息子しかいない私には、羨ましいかぎりです。

今日はご両親とお出かけ楽しんできてください。

また、お邪魔させてください。
【まちゃりんママさんへ】
こんにちわ。
コメントありがとうございます^^

私の実家が車で10分位のところ。
娘の彼が歩いて5分位のところに(いずれは娘も)にいてくれるので楽しみ共有できてうれしく思います。

うちもふたり息子がいます。
娘とは違う良さが息子にもありますよね^^
今日の運転は次男でした。
とても素敵なところでした。
明日アップしようと思います。
よかったら遊びに来てくださいね^0^
【】
家族でお出かけ良かったですね・・多かった?
明日のアップ楽しみにしてますよ(^_-)

4両編成は都会よ!!!(笑)
我が家の前は1両の電車が毎日通りますから
結構可愛いですよ。バスが線路を走ってるみたいで
【pukurinさんへ】
おはよう^^
渋滞渋滞でGWを味わったよ。

1両なの?
4両じゃビックリすのかなぁ(笑)
1時間に2本の単線電車だけど、私には貴重な足なの。
pukurinさんもGW楽しんでることでしょうね^^
【】
4両って長いですよ
私の実家の方では1両の電車が線路の上を走ってますから( ´艸`)
山キュンも一緒にお出かけだったんですか?
この仕草が可愛くて・・・胸キュンキュンです(〃∇〃)
【きっしぃさんへ】
そうなんですね(笑)
たま~に東京へ行くと長さに驚いていたんですよ。

大和連れて行くと両親が喜ぶんです。
海浜公園は犬連れの人がいっぱいでした。

ねっ・・・この寝方、可愛いでしょ♪(親ばか丸出し)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -