2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ひたち海浜公園に行きたい~行きたい~と
呪文のようにつぶやき続けていたら・・・

ヤンチャな困った末っ子が
実家の両親と一緒に日曜日に連れて行ってくれるって言うの

   うれし~
      楽しみ~

___1_20130502081854.jpg
お好み焼きパン美味しいよ・・・って職場の人が言うので買ってみたの。
甘い蒸しパンにソースと紅生姜・・
___2_20130502081856.jpg
好みはいろいろね

パン祭りも終了です
欲しかった枚数、みんなのおかげで達成しました
  
GWだけど今日も明日もあさっても仕事
でも、楽しみできたから、気分はいいわ
          行って来ます

【】
ひたち海浜公園は有名だけど、大洗海浜公園てのもあるんですね。
茨城県民なのに知らなかった(^д^;)
私も今年のGWはグーちゃんを連れて大洗に行って砂浜をお散歩して来ようかな?って思ってました。
大洗海浜公園、検索してみよう♪
あ・・でも、出不精&面倒臭がりな私なんで地下場の公園くらいで終わっちゃうかもしれないけど(笑)

え!蒸しパンでお好み焼き風??
美味しいのかな(^_^;)?
でもセブンのお好み焼きのパンは美味しいよね。あまり買ったことないけど(笑)
【ツカオリさんへ】
そうよΣ(゚д゚lll)
ひたち海浜公園よ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
間違えちゃった!(◎_◎;)
まだら呆けが始まってるのよね(-。-;
早く帰って訂正しないといけないわ。教えてくれてありがとう♪(´ε` )
【】
大和ちゃんもひたち海浜公園一緒に行く予定ですか??
ワンコと一緒のお出かけは楽しいですよね♪

お好み焼きパン、調理パンみたいのだったらおいしそうだけど・・・
蒸しパンタイプかぁー。
どうなんだろ???


娘さんの嫁入り道具(?)悩みますねー。
私はパパさんが一人暮らししている所に転がり込んだので
特に買ってもらうとかは無かったんですよー。
母はずっと家電買ってあげたいケド・・・
って言ってたけどあるから断りました。
その代わりに現金もらいましたよー。
引越しした時にそのお金でソファー買ったりして助かりました♪
【ひじままさんへ】
もちろん、大和もよ^^
去年も海に行ったのよねGW.
ワゴンに乗れる人数誘って出かける予定です。
ひじままさんはGw。別宅かな?
わんぱく公園寄るのかな~?

娘ね。
決まりつけちゃってくれれば楽なんだけど。
転職したばかりだから、仕事を優先したいらしいのよ。
仕方ないわ。口出しせずにいようと思うの。
さりげなく現金渡すのもいいかもしれないね。
ありがとうね。


そうそう・・犬アレルギーでないといいね。

【】
ちょみみさんの記事で
パンの味がわかりました(笑)
でも、パン売り場ってなんとなく楽しいですよね
いろんなパンが発売されてて・・つい買っちゃうよ
でも、ブログがないと美味しさを発信できず残念です^m^

日曜日の楽しみが出来て仕事に張り合い出ますね(^_^)/
【pukurinさんへ】
月が替わると、パンも新製品が出るのよね^^
そして、消えていくものもあるのね。
お好み焼き風蒸しパンの行方はどうなるかしら?

pukurinさんのブログ楽しかったんだけどな♪
また再開楽しみにしてるよ。
春の花、夏の海景色・・紹介してほしいな。
pukurinさんの住む町好きだな^^
【】
良かったね~お出かけの予定できて ^m^
でも、どれだけ唱えてたのかしら(笑)
パンも新発売が出たんだ!美味しそう。
お皿は何枚もらったの?
【ピーチさんへ】
よかったわ。
行きたかったのよ。青い花一色・・・きれいだろうな。

お皿は10枚。
使い道があるもので。
みなさんの協力のおかげでした。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
