2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


長男が結婚式の御呼ばれはもう両手の数になるんじゃないかしら

一昨日は2歳後輩のお式でした
  ___20130429183620.jpg
引き物がとても可愛らしかったんですよ
___20130429183421.jpg
まぁ・・・どんぶり
  開けてみたら写真入れにはラーメンのカタログ
  ___2_20130429215653.jpg
  ___1_20130429215651.jpg
  好みのラーメンが選べるのですね

  微笑ましくて、2人の幸せを分けてもらえた気持ちになってます

長男は開けもしないで、そのまま置きっ放しにしてるんです。
こんなのだったよ・・・と教えた後は

5月の連休を利用して、家から5分くらいのアパートに引っ越してくる
      娘の彼と娘にあげようかしら

 

【】
わああーーオシャレな丼ぶりですね☆
引き出物に、こういうのが今はあるとは
びっくりです☆
今は引き出物も凝っているんですね☆
私たちの時はカタログが主流でしたが、
どんぶりってなかなかオシャレな物が少ないので
こういう引き出物も素晴らしいですよね☆
【】
若い方たちのアイディアやセンス、
もう太刀打ち出来ませんねえ。

お嬢さんと彼にはピッタリかもしれませんね。
・・・そろそろ、いよいよなんですか?
【】
ちょみみさん、拍手コメありがとうございました。

今はお洒落な引き出物になってますよね。
ラーメン丼に好きなラーメンが選べるんですねぇ。
そうそう、娘さんと彼氏さんにピッタリです。
もうすぐ良いお話が聞けるんではないですか?
【】
引き出物、最近は凝ったものが多いですよね(^^)
お嬢さんたちが引っ越して来るんですね
歩いて5分・・・いいなぁ~
楽しみですね(=^0^=)
【】
引き物~カタログもいいけど
こんなのも洒落てていいよね ^m^
彼氏、そんな近くに引っ越してくるの?
もうラブラブね~e-266
【】
丼ぶりに好みのラーメンが選べるなんて
楽しい引き出物ですね~♪
娘の結婚の時、色々と頭を悩ませましたけど
そんな気のきいたのはなかった気がします。

娘さんの彼氏さんが歩いて5分のところに?
わぁ~ 楽しみですね(^^)
【むーさんへ】
カタログが多いでしょ。
まだ頼んでないものが2つもあるのよ。
そんな中でラーメン^^。
可愛い夫婦になりそうね。
【ぐりぐらさんへ】
漸進でしょ?
いいな・・・と思いましたよ。
彼からお嫁さんへの一言は「もう少し優しくしてください」
でした。可愛いね。
【つぶあんこさんへ】
つぶあんこさんのように近くに住んでくれたら手伝ってあげられるのに・・・と考えていたら、そのとおりに。

でも、まだまだかな。
【きっしぃさんへ】
おもしろいでしょ。
可愛くて、二人の人柄感じられます。
(会ったことないけど)
いい夫婦になれそうかな^^
【ピーチさんへ】
これ見た時には微笑ましくてニコニコでしたよ。
ラーメン好きな2人かな^^
【エミさんへ】
エミさんと同じように近くに彼がアパート借りてくれました。
これからどうなるのかな?
つかず離れず・・・やっていければいいと思ってます^^

セレクトラーメンなんて若くないと引き出物には思いつかないかな。可愛いです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
