2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


GW家族5人の洗濯です
そうしたら1度目の洗濯でひどいことに。
誰かのポケットに多分、レシート
洗濯物が朝から最悪
確認しないで回した自分が悪いと思いたくても思えない

きっと・・・奴だたたき起こしたい気分だわ

昨日は草取り予定がお父さんに誘われて道の駅回りしてきました。
高速つながりの道の駅ではお蕎麦が食べたいと言うので隣接の
  だいすきな「わんぱく公園」内のお蕎麦屋さんにも寄ってきました
  !cid_1C0A43D4-BAD5-4515-8C3F-B9288D5E790E.jpg
  県外からの車もいっぱいで溢れんばかりの家族連れ
大和を連れて歩いていると孫連れのジジババ気分になってきましたよ
 人込みをかいくぐり、小さなお子さんの付きまといを
   笑顔でお断りしつつ・・・「チワワ?おっきぃ!!」の声に苦笑いしつつ
 たどり着いて外で食べたお蕎麦はとても美味しかったわ

その後、近場の道の駅をはしごして花を買い、
  目的の葉がみずみずしい大根を3本買って(1本80~100円)
    作りたかったのは葉っぱの炒め煮
  !cid_3B5A52DE-FD6C-433C-A8CD-0729928DFC6B.jpg
   困った末っ子の好物なんです。安上がり

どこへ行っても車を止めるのもたいへんだった昨日
Gwは仕事でもいいかも・・・
      行って来ます   

   

  
  

  



【】
「おっきいチワワさん」のジイジバアバねえ'`,、('∀`) '`,、
気分はそのとおりかも!
そうそう、GWはどこも人で溢れていますから仕事でもいいかもねえ。
連続勤務がんばってね〜。
【】
ヤマキュン、お孫ちゃんと変わらないくらいカワユイからね。
これで仕事も頑張れそうね(笑)
私も明日から仕事よ!頑張るゾウ ^m^
【ぐりぐらさんへ】
今朝の電車の混み具合はいつもとは全然違ってたわ。
上りで東京方面にお出かけかしらね。
帰りですら、いつもは私ひとりしか降りないような最寄り駅にソコソコの帰宅者達。
GW・・・みんな楽しんでるようよ。
【ピーチさんへ】
大和がいなかったら、こんなに夫とは出かけないかも。
夫見てると、案外いいジィジになって孫の面倒見るかもです。
いまでも、ウンチッチ袋ぶらさげて歩いてるし。オムツ交換もでかるかも^^

仕事、明日は月末よね。頑張らねば!!
【】
ポケットの紙くず・・・ホントに迷惑です( p_q)
我が家ではちゃんとポケットの物は出してから
洗濯カゴに入れるように言い渡してあるから
そんな事が有ったら家庭内戦争が起こります( ´艸`)
葉っぱの炒め煮、美味しそうです(*^-^)b
【きっしぃさんへ】
ほんとに困り者です。
ティシュじゃなくてよかったわ。
末っ子の仕業よ~。
馬鹿な子ほど可愛いというかほって置けなくて、つい手を掛けてしまう、そして腹立てての繰り返しですよ。トホホ・・・

大根の葉、ピリッと辛味をきかせてビールにも合いますよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
