2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今、気がついた・・・
Gwの日曜以外の休みは27日と5月6日。
・・・・ということは明日から土曜までは仕事
いつも、その場では軽く考えて後から気がつくのよね

今日は風もなく穏やかないい天気
日光浴も気持ち良さそう
Image_20130428084235.jpg
ブルーベリーの花は満開・・・・これだけ実がなると思うと嬉しい
モッコウ薔薇も開き始めてジャスミンと一緒にいい感じ
ピンクだったチューリップは赤とのマーブルになってるの
アリッサムも玄関によい香りを漂わせてくれてます

でも・・・しばらく自然のままだった芝生には
___convert_20130428090318.jpg
花が終わった雑草が凛と茂ってしまってます

午前中は義理父の洗濯しながら草取り!!に決まりだわ

    私のカレンダーにはウキウキGWはないのね

【】
ご主人とヤマキュンのお留守番シーンが増えるのね?
こんなにいい季節にお仕事って、ちょっと悔しいかも。

でも、お給料の明細はバラ色に!

いいなあ、お仕事。
【ぐりぐらさんへ】
おとうさんと息子2人は5月の連休は実家で田植えのお手伝いよ。
ヤマキュンはひとり、いつものように留守番ね。
今日の午後、公園行って来たけど・・・GWは仕事でもいいわ!と思ったわ。どこからこんなに人が集まるのだろう(@0@)

あっ・・・給料はびっくり仰天よ。最低賃金(;。;)
【】
お仕事お疲れさまです。頑張ってね o (^0^) o
私はゴメンネ~休ませて頂きます ^^;

お花がいっぱいのお庭で羨ましいわ (^0^) !
【】
働いてない私がいうのもなんだけど・・
お仕事、大変だねぇ~

そちらは穏やかな天候だったのね。昨日,今日と
どうしてこの春は強風続きなのかしら!?と
納得いかない気持ちだよ(苦笑)

少しだけど・・花をアップしたので
癒しにお寄りくださいね。明日は私も草取りに専念しようかな
明日から又頑張ってね~
【ピーチさんへ】
月末なのよね。
ドド~ン・・・。
やるっきゃないさ!!
でも・・・どこへ行っても人人なので、いいかな^^なんて思ってきたよ。
【トトママさんへ】
久しぶり^^
いつもお邪魔してるけどね♪
お花みごとだね。すごくいい所。
気分も明るくなれるね♪

何だか忙しそうな会社だよ。
派遣さんや現場の人は定時終了が夜9時だって!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
