2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


久しぶりに庭を見渡したら
 大好きなチェリーセージが咲いてました
___2_20130427100702.jpg
___1_20130427100657.jpg

お疲れモードになってたけど
    元気が出てきました~

【】
わお(*´ω`*)
お花キレイ~
ピンクや赤のお花って華やかで
女子力上がっちゃいますよね~☆
うちも、最近ニューギニアインパチェンス??
とか言う赤のお花を植えてみました☆
あとラベンダーとアジサイも植えちゃいました。
植え始めると
あれや、これやといろいろ植えたくなり
またホームセンターに行こうかと(*´ω`)
日当たりが悪いので、なんでもは植えられないのですがね☆
お花咲くとテンション上がっちゃいますよね(●´ω`●)

【】
ゆっくりペースでね。
ブログタイトルのように!

チェリーセージっていうんですか。。
可愛い花。。元気が出そうな色もe-287
【むーさんへ】
ニューギニアインパチェンスは華やかだけど可愛さもあって好きな花です。
このセージもそうだけどラベンダーなどのハーブは毎年楽しめるからいいですよ^^
うちのラベンダーも1株だけ元気に年をこしてグングン大きくなってきてます。花咲くのが楽しみね。
そろそろ緑のカーテンの準備もいいわね♪
【ぐりぐらさんへ】
今日は急遽休みです。
昨日、みんなバテてきてるから順番に連休にしよう・・・って社員さんが。とたんにドドッって疲れが出てきた感じです。

チェリーセージの中でも赤と白のホットリップルがお気に入りなの。ハーブなので枝を挿すだけでどんどん増やせます。
金魚みたいでかわいいでしょ^^
今日は気の向くまま家事をしながらノンビリしてました。
アリガト♪

【】
とっても綺麗な色合いで
パワーが溢れて来ますね(=^0^=)
【】
見渡した庭にお花が咲いてるなんて素敵です ^m^
花も気持ちを癒してくれますね。
チェリーセージ、可愛いお花ですね!
【】
チェリーセージ見る度にちょみみさんを思い出します。(笑)

お花の咲くお庭、いいですねー♪
マンション暮らしなのでお庭はないのですが、
最近テレビで観て、寄せ植えに興味を持っているところです。
夏になると激暑な我が家のベランダでも枯れないといいけれど・・・。
【きっしぃさんへ】
金魚みたいで可愛いでしょ^^
一昨年、チェリーセージに出会ってベタ惚れしてしまったんです。
秋遅くまで楽しませてもらえます。
【ピーチさんへ】
庭を眺める余裕もなかったんだわ。
今はとてもいい時期。
花咲くのを楽しめるものね^^
【ひかるの飼い主Mさんへ】
嬉しいお言葉^^
なんでもトライのひかる家、楽しませてもらってるのよ♪
すごい!すごい!!と感心ばかりしてるわ。

ハーブの寄せ植えは強いからいいかもしれないよ。
華やかさはないかもしれないけど、自然な可愛さがいいんだな。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
