2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日、大和の散歩で
 ___2_20130424163256.jpg
キャバリアを散歩させてる娘の後輩に会って
少しお喋り・・・「いくつになった
  って聞いたら返事の後で
「先輩のお母さんは何歳になりましたか?」って聞き返されました
  きちんと答えたけど何だか可笑しい

娘も配属が決まり・・・毎日、お弁当持って仕事です
一緒に食べてるのは今のところ、
母の私と同年代の部長さんとソーシャルワーカーさんらしいのです。
きっと見てますよね・・・どんなお弁当か
___20130424163628.jpg
ちょっぴり、プレッシャー感じながら作ってます
長男が7時前にお父さんと娘が7時半に出掛けるので
 半年振りに家事をしてる私は毎朝あたふた・・・

今日は雨なので大和の散歩省略で少しのんびりです

___1_20130424163254.jpg
こちらはテーブルの上のお菓子狙ってて
  お父さんにプッシュされてる日曜日のヤマキュンです。




【】
お弁当作り~大変よね!
ご苦労様です <m(__)m>
お揃いのお弁当箱?
下から見上げてるヤマキュンがカワユイ ^m^
【】
毎日のお弁当作りの大変さはわかります。
それも時間差で3個とは!
前日の段取りなしではできませんね。。。
e-271がんばれ〜e-271

ヤマキュンも応援してるよ!
【ピーチさんへ】
お父さんと長男は帰りが遅いので普通の2段弁当箱だと洗うの大変なんだもん。
簡単に事が済むように。
微妙にご飯の量、おかずを変えてます。
【ぐりぐらさんへ】
夕飯作りながら、お弁当のおかず用に下拵えも・・・。

娘が帰るとパソコンでエクセルの勉強してて今までのように自由に使えないの。今は入浴してるのでちょっと開いてみたところです。仕事に慣れるまで、しばらくは娘が不自由ないようにさせてあげないとと思ってます。

頑張るよ~^^ありがとう♪
【】
分かりますよ~( ´艸`)
私も夫のお弁当作りは同じ理由で緊張してますから(笑)
それにしてもお弁当が3個って言うのは重労働ですね
パパの下敷きになってるワン子ちゃん、可愛いわ~♥
【きっしぃさんへ】
お弁当、少しでも楽したくて、みんなお揃いです^^;
他の人の中身って気になるものですよね(^^;;
まして、私と同年代の方だと、この娘の親はどんなかな?と探られてるかもしれません(・・;)

無邪気な愛犬に癒される休日ですU・x・U
【/】
ひゃ~!!
「妻&母」してますね~ちょみみさん、偉い!!
私なんて両方から解放されているのにバタバタよ(笑)
お弁当、大変ですね
これからは気温も高くなるから気を遣いますね
プレッシャーに負けず頑張ってね

ヤマキュン!可愛い~(^o^)
【pukurinさんへ】
わぁ~!!
おはよう^^
元気に頑張ってますか?

仕事しながらの家事、当たり前なのに楽してたから大変よ(笑)
今日は早朝出勤・・・ヤマキュンまで起きちゃってるのよ(汗)
忙しいつもりで動いてるつもりだけど、全然減らない体重にガッカリしてるこの頃です。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
