2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝、7時半にお弁当を自分で作って、
 お父さんに見送られて初めて職場に娘が出かけました
昨夜は書類書いたり、心配したり・・・
  まるで初めて小学校に入学するような気分でした

!cid_9835F36B-8FD4-4594-88F0-7CAE245ACC02.jpg
(自由な時間最後の日、トイプー飼いの友達とお花見してきた娘とヤマキュン
   
   心配は尽きないけど・・
       私は私で今日も頑張ろう
 

【】
今日、仕事から帰ってどんな話を
聞かせてくれるか楽しみですね。

親ってエンドレスで心配することになってるわ。
手伝ってあげられるわけでもない今となっては、
それが親の仕事みたいなものだね。
【】
さすが娘さん~自分でお弁当を作って持参なんて v-371
それが当たり前か(笑)

心配も親の仕事?
我が家もいつまでたっても心配が絶えません ^^; 
【ぐりぐらさんへ】
定時で帰れる事に驚いたらしい娘。
頑張ろう!!と思える職場だったようです。
ホッ・・・^^

だめね~。子離れしてるつもりだったのだけど。
【ピーチさんへ】
家事をすることに慣れちゃってるみたいね。

今日のことを笑顔で話してくれてホッとしてます^^
【】
お嬢さんの新しい出発を応援したいです(=^0^=)
心配も多いでしょうが
心配は親の定め・・・
幾つになっても、環境が変わっても心配は尽きません(笑)
【きっしぃさんへ】
ありがとうございます。
昨日の夜は覚えてきたことをメモを見ながら復習してました。
わが子の心配は永遠なのですね・・・。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
