2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


___2_20130417045139.jpg
黄色い花をみると元気が湧き出るようです

今日、新しい職場のオリエンテーションを受け
  明日からは仕事が始まることになった娘です

この半年、家事をいろいろしてもらって
   楽させてもらいました

早朝当番の時も今まで半年、何もしないで出かけられて
     ホント、楽チンだったなぁ

頑張れ、娘頑張ろう!!私
空も明るくなり始めました
洗濯物干して、出かけましょう
ヤマキュン寂しくなるね___1_20130417045137.jpg
                 みんなで頑張ろうね

【】
今まで楽させてもらった分、これから大変ね ^^;

無理せず頑張ろう (^0^) !

娘さんも頑張れ~ ^m^
【】
いよいよですか。
新生活、、慣れるまではちょっとね!
みんなで支えあって補いあって、ぼちぼちとですね。

【】
娘さん、明日から新しいお仕事なんですね。
う~ん、なんだか私も緊張してきちゃった(笑)
慣れるまでは娘さんもちょみみさんも大変でしょうが頑張ってくださいね(*^_^*)
やまきゅんも忙しいママとお姉ちゃんのこと癒してあげてね( ´∀`)
【ピーチさんへ】
娘には2度目の就職なのに、何だか大変。
バタバタしてますよ。
【ぐりぐらさんへ】
何だか今夜はあたふたしてます。
落ち着かないわ~。
【ツカオリさんへ】
ホントよ~。
本人だけならず、両親とも緊張よ。
ヤマキュンはマイペース^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
