2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


1時間、大笑いしちゃいました
本当はね・・・アラを探しては笑いのネタみたいで
   テレビでも好んで見ることはなかったのだけど・・・
     爆笑、爆笑の1時間でした
 普段は落ち着いたはしゃいだりしない友人も
   手をたたいて大笑いしてました
 !cid_7B369574-F892-40F8-8FE0-5129B0B9DF23.jpg
先週に続いての連ちゃん日曜お遊びの私達4人
  始まる前にコーヒーは飲んだけど、
   ライブ終わると早々に帰りました

次を楽しむためには主婦の仕事もキチンとしなくちゃ
   

【】
きみまろのライブを見に行った人は、
み〜んな「涙出るほどわらった〜」って言いますね!
日頃の憂さが晴れましたか?
(あ、憂さなんてないかな、ちょみみさんには。失礼)

ホットケーキにアイスにカラメルソース?
ボリューミーで素敵e-272
【】
私も思いっきり笑いたい~ ^m^
なんでかな?何回聞いても面白いよね!
自分の事だから(笑)

そうね、次の予定も入ってるのだから
ちゃんと家の用事もしないとね (^0-) !
【ぐりぐらさんへ】
私、こんなに笑えると思わなかったの。
だって容姿を茶化すのでしょ?
ところが声あげて大笑い。
ところどころ「ごめんね・・」って謝るのがまた面白くて。
憂さ晴らしになったよ^^

こういうの食べたかったの♪
パンケーキとホットケーキの違いって何?
みんな??だったのよ・・・。
【ピーチさんへ】
自分でもビックリするほど笑ったの^^
面白かったわ。
1時間たっぷり楽しめました^^v

次の予定。今秋の土曜の夜は沢田研二の音楽劇も予定にあるの。
そろそろ、「おいおい・・」って言われちゃいそうよ><;
【】
きみまろかぁ~
絶対楽しいでしょうね
バスツアーの帰りの車内によくビデオ流されてた(^_-)
ビデオだけでも楽しいのに「生」なんて!羨ましい

そして美味しそうなパンケーキ
あーーーーコメント入力終わったら何か食べてしまいそう
こんな時間に!!(>_<)
太ったらちょみみさんのせいですよ~(笑)
【】
私もきみまろさんは大好きですよ( ´艸`)
思いっきり笑うとストレスもどこかに飛んでいきますし
それに・・・どれもこれも当たっているんですもん(〃∇〃)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【pukurinさんへ】
1時間笑いっぱなしよ。
ズバリの笑いを取って、ごめんね~っていうのがいいのよ。
たのしかったぁ♪

何か食べた?
食べられるって幸せよ!!
また、言われたもん。
幸せ太りかい?って(これまた爆笑)
【きっしぃさんへ】
そうなんですよね。
ズバリ!!なんです。
生はテレビ以上に話に引き込まれます^^
声あげて大笑いしちゃいましたヘェへ
【鍵コメさんへ】
娘のこと、ありがとうございます^^
でも、心配も尽きません。
また、話聞いてくださいね。

うん・・・わかります。
私も同じこと思いましたから。
今の幸せを喜びましょうね^^
【】
私、何をかくそう
きみまろさんのCD持ってるんですよ~
会社に勤めてる時に上司がくれたんです。
何故私に?いまだにわかりませんが
きっと私に合ってるんですねー
【】
きみまろさんって、そんなに笑えるんですかっ
いいなぁ~
最近、実家の母のことやら心配事が多くて
お腹の底から笑ってみたいです!

↓娘さん希望の所に就職できて良かったですね。
おめでとうございます。(^^)
【つぶあんこさんへ】
テレビではそんなに関心なかったけど、生では引き付けられました。芸能人なのね。
【エミさんへ】
笑えるんです。
私、シラッとしちゃうかも・・・と思ったら、最初から大笑い。
生の魅力ってあるんですね。
機会があれば、是非・・^^

娘のこと、ありがとうございます。
今日からなんですよ。
頑張って欲しいです^^
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
