2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


__202_20130414084347.jpg
会社の花壇です
 所々にあるので楽しみながら出勤です
そう考えないと凹みそう
しばらくは休みは日曜だけ・・・GWも・・お・し・ご・と・・・ですって

昨夜の夕飯、娘作
   __205_20130414084352.jpg
このパスタ__204_20130414084350.jpg
__203_20130414084348.jpg
ウインナーにパスタを挿してあるんです
  食べるときは全然気づきません
 話聞いて初めてわかって、オオウケでした
  食べ物使って遊んじゃ~ダメですよ

娘もおかげ様で第一希望の病院事務に採用して頂けました
面接受けて、しばらく連絡なく諦めて
   次のところの面接を明日に控えた夕方に連絡受けたようです。
すぐに翌日面接のところに事情を話すと
   「よかったですね。おめでとうございます。」
     ・・・と言って貰えたようです。
優しい方々に出会えたことを忘れず頑張ってくれることを願ってます。
この間の金曜日には私の両親に報告方々、花見も兼ねて
  新勤務地までの通勤時間を計ってきたそうです
いいことより、辛いことが多いでしょう
  めげずに頑張ってくれるよう応援していきたいと思います

採用の連絡もらった夜、映画に行って来た日。
 出かける前に仕度してくれてあった夕飯を食べながら夫が・・・・
  「また、お母さんの1品料理の夕飯に戻るんか」ですって

そうよ、そうよ
  仕事に慣れるまでは私達も全面協力してあげないと

__201_20130414084345.jpg
  ヤマキュンはお留守番担当ですよよろしくね
  

【】
娘さん就職決まって良かったですね~
おめでとうございます(^_^)/
笑顔で患者さんをいやしてあげて下さいね
娘さんの夕食すばらしぃ!野菜もいっぱい
ウインナーのパスタ!楽しすぎる~
その感性は母ゆずりですか?
なんだか楽しそうなちょみみ家が目に浮かびますよ
ちょみみさんも
GWもお仕事とは・・・しっかり振替休日もらってね
まずは頑張りましょう(^_^)/
【】
就職が決まったのですね!
おめでとうございます!

家事をまめに手伝ってくれた優しいお嬢さんですもの、
新しい職場でも、きっときっと溶け込めるはず。
お料理もこれからはちょみみさんが専属担当ですね。
無理せず、そのパスタのように楽しくやっていこうね。

ウィンナー・パスタそのうち真似してみよう。

【pukurinさんへ】
ありがとう^^
母は心配でいっぱいです。
今までと全然違う仕事があの子にできるのだろうか・・・と。
でも、よかったです。
頑張ってもらいたいです。

パスタ面白いね。
でも、なーんの意味もないのよ。食べる方には。
仕事に自分の時間に頑張らないとね。
今日はきみまろトークショーに行って来て、帰ってきて只今、義理父の洗濯物洗ってます。

pukurinさんのいろんな話も聞きたいなぁ^^
【ぐりぐらさんへ】
ありがとう^^
心配で仕方ないのよ。
だって、物覚えの悪い子なんですよ。
好きなことは一生懸命な子なので合ってればよいのですけど。

そうね。無理せず楽しんで何でもやるように心がけよう。
ウキウキ気分の春だものね♪
【】
就職決まって良かったですね!
イコール、母の食事に戻るわけですね ^m^
今までいい思いをしたのだから
我慢してね、ご主人!(笑)

こんな、ユーモアあふれた食事もしばらくお預けね (^0^) !
【】
お嬢さん、お仕事が決まって良かったですね
おめでとうございます(=^0^=)
ウィンナにパスタを通すってナイスですよ(^^)
私も今度、真似っ子させて頂きます(〃∇〃)
【ピーチさんへ】
ありがとうね^^
おかげさまでよかったわ。
後1週間はやってくれるかしら?
その後はダイエットメニューよ。
【きっしぃさんへ】
ありがとうございます^^
でも、心配で仕方ないんですよ。

ウインナにスパゲッティ♪
楽しいアイデアでした。
ネットでみたそうですよ。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
